--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後のブログ
2012年12月30日 (日) | 編集 |
さぼっていましたぁ~

皆さんお久しぶりです。


さすが年末!!バタバタと忙しい日々を過ごしていました。


ざざっと ゴン太家?ママちゃん?の年末の様子をお伝えします。






ママちゃん バレー部(色んなチームの方との親睦)忘年会



変換 ~ NCM_0007
(画像・・・暗っ)




ママ友の忘年会



変換 ~ NCM_0030



食べきれない料理が・・・♥



変換 ~ NCM_0031




ゴン太家の クリスマス会


パパさん → 炭焼き鳥の足 いくら散らしごはん 揚げ物 ローストビーフ

のんちゃん&あーちゃん → ミルクレープ ガトーショコラ

ママちゃん → ピザ

ばぁば → 牡蠣のフライ



変換 ~ NCM_0040


かなり がんばりました!!・・・って パパさんがね!!(笑)



女子会忘年会



変換 ~ NCM_0057



美味しモノ食べてばかりの日々が続き…


ゴン太君との散歩で ちょっとだけ運動しているような気分になり


自分を安心させるママちゃん。




変換 ~ NCM_0061



歩道は 雪の山で細い通路になっていて 歩きにくいのです。(-_-)




変換 ~ NCM_0062




あーちゃんも冬休みに帰ってきて


ゴン太は 嬉しくって嬉しくって 大はしゃぎ!!♥



変換 ~ NCM_0050



いつでも 甘えて ナデナデを要求します。



変換 ~ NCM_0043


パパさんに 叱られた時には…・



変換 ~ NCM_0047



直ぐに ママちゃんに助けを求める 甘えっこゴン太!



変換 ~ NCM_0048




のんちゃんの小学校のグランドで ちょっとだけノーリードで



遊ばせてみました!



変換 ~ NCM_0059



とっても気持ちよさそう~(^O^)



変換 ~ NCM_0060



ですが・・・この後 教頭先生に 「グランドにペットはご遠慮下さい」と 注意をされてしまい


また いつもの散歩に戻りました。



でも 散歩大好きゴン太!雪が大好きゴン太!



変換 ~ NCM_0054




そして最後の締めくくり??


29日 お友達10人で 忘年会!!



変換 ~ NCM_0071

( こちらは パパさんも一緒です)



・・・・と、遊びと 散歩を頑張ったママちゃんでした。・・あっ 仕事もしていましたよん(笑)


いよいよ 明日は 大晦日


今年も大変お世話になりました。


また 来年も ブログで お会いしましょう~ (^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
師走は忙しいよねーーー
なんでかな 

校庭は離したくなるよね!わかるなぁ
気持ち良さそうでーす

来年もごんちゃん見せてくださいね~
楽しみにしてます
2012/12/31(Mon) 23:22 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
パーティママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろちくお願いしまーす!
いつも 変わり映えしないブログに付き合って頂きありがとうございます♥
さぼらないで ぼちぼちアップするような頑張ります。
2013/01/01(Tue) 23:44 | URL  |  #-[ 編集]
冬休みは楽しかったですか?
あーちゃんが戻って来られて、ママさんもゴン太君もハピハピでしたね。
名残惜しいママさんは、あーちゃんを送りに行っておらると私はみました。
雪がいっぱいで移動が困難だと思います。
気をつけてください。
本年もよろしくお願いします。
2013/01/07(Mon) 17:53 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
フィオナまま

あーちゃんは昨日帰りました。
寂しいです。(T_T)でもね、道路事情がとても悪いので汽車で帰ってもらいました。
ゴン太も大好きなあーちゃんに春休みまで会えないので寂しそうです。
・・・って直ぐに春休みなんですけど…。
こちらこそ 本年もよろしくお願いします。♥
2013/01/08(Tue) 12:09 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ママさん~
お元気ですか!
また春休みにあえますよ。
お元気なら、大丈夫です。
では、また。
2013/01/25(Fri) 12:34 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
