--年--月--日 (--) | 編集 |
ママちゃんっ子♥
2013年02月24日 (日) | 編集 |
ゴン太は 甘えん坊さん。


特に ママちゃんっ子!



どこでも金魚のフンのようにママちゃんの後をついてきます。



そう・・・トイレも・・・。




変換 ~ NCM_0299




・・・と、ドアの前に待機しています。



変換 ~ NCM_0300




・・・ってな感じで ママちゃんは たびたびトイレに閉じ込められるのです。


かなりの力で押さないと ドアは飽きません。


もちろん 「 ゴン太 どいてぇ~ 」と叫んでも 完全無視です。



変換 ~ NCM_0301




なので この頃は 緊急の為に携帯電話を持ってトイレに入るママちゃんです。

(おかげで ナイスショットが撮れました (-"-))





ママちゃんとのお散歩も大好きです。(たぶん・・・)



たまに 撮影もしてみました。



変換 ~ NCM_0294



特に 素敵な景色でもありませんが・・・・



変換 ~ NCM_0293




散歩から帰ると ママちゃんもゴン太も お疲れです。



変換 ~ NCM_0309




この時のゴン太が 一番可愛いと言っても過言ではありません。




変換 ~ NCM_0310



ゴン太も この時が一番幸せなのではと思います。(たぶん・・・・(-"-))
コメント
この記事へのコメント
戸を開けて…
汚なく臭い話ですが、fiona は、トイレの戸を開けて入ってきます。
得意げに入ってきます。
注意はしますが、fiona に主導権をとられたままではききません。
気を引きたいときも、トイレの戸を開けます。
おかげで、とってのところがガタガタです(笑)。

ママさんの足の具合は随分良くなっておられるのですね。
転ばないでくださいね!

まったりのゴン太君、いいお顔です。
ゴン太君は、ママさんをはじめご家族といらっしゃることが幸せなのだとつくづく思いました。
2013/02/25(Mon) 07:50 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
フィオナままさんへ

茶の間のドアはゴン太も開けちゃって困っていたので 取っ手をタテに付け替えました!今度アップしますね!
足の方は おかげさまでゴン太の散歩で鍛えられたのか大分よくなりました。
暖かくなったら もっとよくなるだろうなぁ~寒いと固まって…(^_^;)
ゴン太の甘えん坊は仕事のお休みの日はベタベタです。どこのゴルちゃんも同じかな?
2013/02/25(Mon) 14:19 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
やっぱりすごい雪ですねー
今年はやっぱり多いのですか?
わんの足は汚れなくていいけれど・・・

ゴンちゃんママっこなんだ~
トイレの前まで着いて行くなんて
男の子だからねぇ うちもまるはストーカーです

至福の一時のお顔していますね
お二人とも ♪
2013/02/26(Tue) 14:05 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドも昔はトイレまでついてきてました(^_^;)
今はパパのトイレのお供してます(ーー;)
(ママっ子からパパっ子になってしまいました(T ^ T))
2013/02/28(Thu) 00:11 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

雪はもういりません。確かに足の裏が汚れないのは良いけどね!
ゴン太は ママっ子というか甘えるのはママ!激しく遊んでもらうのはパパ!って使い分けているみたいです。
2013/03/03(Sun) 11:18 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ママからパパに乗り換えですかぁ~
それはちょっと寂しいのでは??まっソラちゃんが居るからちょうど一人ずつで平等ですかね!
2013/03/03(Sun) 11:21 | URL  | ゴン太ママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/14(Tue) 17:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
