--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰していました。暑いです。
2013年08月30日 (金) | 編集 |
大変ご無沙汰していました。
残暑お見舞い申し上げます。

わたくしゴン太&ファミリーは相変わらず毎日をバタバタと過ごしています。

ぼくちんの住む北海道も 暑い毎日でして 

涼しい場所を探しては なるたけ動かないようにしていました。


変換 ~ DSC06596


玄関のタイルの上は なかなか冷たくて 体が汚れる!なんて言っていられません。



変換 ~ DSC06599



ママちゃんが扇風機を回してくれましたが ぼくちん有効活用ができていません・・・。



変換 ~ DSC06533



まったく風にあたってはいないような・・・


とりあえず台の上に顔をのせてみました。


ちょっと涼しいかも…・雰囲気だけ。



変換 ~ DSC06537



定番のソファーの上も・・・・あついっ(T_T)



変換 ~ DSC06600


廊下も試してみました。



変換 ~ DSC06529



風邪は来るけど・・・誰も見えなくなるので寂しい。



変換 ~ DSC06531



あちこち試してみました。



変換 ~ DSC06541


あらゆるところで・・・

変換 ~ DSC06594



なんだかんだ言っても 一番落ち着くところはどこ??って




変換 ~ DSC06543



それはね・・・・



変換 ~ DSC06545



ぼくちんのお部屋でした。



変換 ~ DSC06549



おやすみ!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
お元気そうで、ホッとしました。
若干、ゴン太君のあたまに
寝ぐせがついているような気がしました(笑)。
お元気そうでよかったです。
2013/08/31(Sat) 15:45 | URL  | fiona #d58XZKa6[ 編集]
ご無沙汰していました。
すっかりfacebookやlineに投稿するようになって
ブログが疎かになってしまいました。
フィーちゃんの様子は時々こっそり読み逃げしていて
今日もめんこちゃんだぁ~と癒されていました。
もう少し早目に更新できるように頑張りますわ!!
2013/09/01(Sun) 19:28 | URL  | fionaママさん #-[ 編集]
こんにちは お久しぶりです
再開したんですね~ 嬉しいな!
今年はそちらも暑いようでしたね
こちらは今もすごいですぞ~
毛皮着ていろ方は余計よね ^^;
2013/09/02(Mon) 18:13 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママさんへ

すっかりご無沙汰していて…ちょっと照れくさいです。
すごく暑かったんですが さすが北海道 先週ぐらいから朝晩は涼しいです。日中も30度になることは もうないと思います。短い夏で寂しいです。
でも、毛皮の子達には良い季節になりました。
ゴン太は雪が大好きですから待ち遠しいんだろ~ナ~
2013/09/02(Mon) 20:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
