--年--月--日 (--) | 編集 |
おこぼれあるかな??
2011年07月30日 (土) | 編集 |
             本日・・・のんちゃんの 合唱団の



             一大イベント『NHK全国合唱コンクール』の



             地区予選会がありました。




             のんちゃんの 学校は この地区では とても強く




             毎年のように全道大会にすすんでいましたが




             今年は まさかの 銀賞(全道は 金賞1校だけ)




             号泣する のんちゃんに パパさんから




             愛情たっぷりの 『夏野菜カレー』の プレゼント!



             ママちゃんが 一番 感激しています!! 



             野菜嫌いの のんちゃん・・・・お味は??


変換 ~ DSC01248




              「 うま~い!! 」



変換 ~ DSC01249



             ちょっと・・・のんちゃんの 野菜少なくない??




             ぼくちんも 食べたいよ~!!



             むらさきの キャベツの葉っぱ(サラダのあまり)を




             のんちゃんが くれたよ!!



             おこぼれ 「ゲット!!」 




変換 ~ DSC01246




             ご飯の後 パパさんが 遊んでくれたよ!!




変換 ~ DSC01252




             ひも遊び!!たのし~ね!!




変換 ~ DSC01254
  



              ぼくちん かわいいでしょ~




変換 ~ DSC01266




             そうそう、先日 盛岡のお友達から ステキな贈り物!!




変換 ~ DSC01231





             わぉ~『盛岡冷~めん』\(~o~)/




             ママちゃんの 大~い好きな食べ物でした!!




             ありがと~♪ 持つべき者は やっぱ 友だね~





変換 ~ 変換 ~ DSC01232



             ゴン太のではありません・・・・(-_-;)



             はたして・・・ぼくちんに おこぼれは あるのか・・・??
女子会♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
             昨日 ママちゃんは またもや『女子会』!!



             1次会 「鳥若」 焼鳥屋さんです。



             焼鳥の美味しい 地元では 人気のお店です。




             ちょっと 女子会にしては 渋いお店なんだけど・・・。




変換 ~ DSC01241




            あちゃ~(*_*)また 食べるのに夢中になって



            画像 写すの忘れてた~!!



 
            いつも 残骸で すいません・・・・。ゲップっ






            でも 2次会の カクテルバー??



            『麦風亭』は バッチシ!!




変換 ~ DSC01243




            う~ん 今日も 満足~!(^^)!




            パパさんも 仕事の帰り 飲み会でして・・・・




            のんちゃんと ぼくちんは ばぁばに来てもらって





            お留守番でした。






変換 ~ DSC01238





             また、ママちゃんは ぼくちんをおいて 遊びに行ったな~!





変換 ~ DSC01239





             ママちゃんは いい気なもんだぜ・・・・。              
やっぱ 男 ♂ です!!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
             北海道も 本格的に 暑くなってきました!!



             本日 30度 あったらしい・・・



             親戚の おばちゃんが来ました。




             ぼくちんの だ~い好きなおばちゃん 通称『おば』です。





             ぼくちん おだちまくり・・・(-_-;)




変換 ~ DSC01215





            おばの 靴を 持って来て 気をひこうと 必死です。





変換 ~ DSC01213





            夕方 ようやく 涼しくなってきたので



            お庭に出動!!



            ・・・・・・と思いきや!




       変換 ~ DSC01216




            ちっとも 動きません。





変換 ~ DSC01217




            のんちゃんと お友達の みうちゃんが来て・・・・




変換 ~ DSC01224




           急に テンション 上がりまくり!!




変換 ~ DSC01227





           まるで  ナンパしている おっさんのよう・・・




変換 ~ DSC01226




          「悩み事でも あるのかい??」




変換 ~ DSC01229




          な~んて 言ってるみたいに・・・・・





変換 ~ DSC01228




           解決したのかな~??




変換 ~ DSC01230




           この世の男たちは 人も犬も 若い子が 好きなんだね~



           そんなふうに 感じた ママちゃんでした。 


最後の 落とし穴
2011年07月27日 (水) | 編集 |
              今日から のんちゃん 夏休み!!




             わざわざ パパさんと 昼休みに



           

             待ち合わせまでして 3人で ランチ??





変換 ~ DSC01198





             新しく出来た 蕎麦屋さんへ 調査!!



             「おぼろ月」って言う 蕎麦屋さんです。



             調査員たちの評価は・・・可もなく不可もなく・・・



             ・・・との 評価でした。




             その後 ママちゃんと のんちゃん 買い物しに行き



 
             ソフトクリームまで 食べてきたそうだ!!





             ずるいよ~!!




変換 ~ DSC01193




            ママちゃんの 足の甲に 頭を乗せ ママちゃんを支配する




            甘えん坊の ぼくちんさ!!




 
変換 ~ DSC01191




            夜は 「鹿の角」カリカリ最中 



          
            のんちゃんに うちわで 扇いでもらったよ!!




変換 ~ DSC01200





            パパさんにも 扇いでもらったよ!!




変換 ~ DSC01208



        
             なんて 贅沢なんだ~(*^。^*)っと 思いきや・・・




             最後に 地獄に落とされる ぼくちんでした。





変換 ~ DSC01211
 





             ぼくちんも スイカ 食べたいよ・・・・グスン(涙)
また!焼肉!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
              ちょっと お天気が良いと



              すぐに 肉好きな仲間が集合し



              『 焼肉 』が 始まります。


         
              昨日のも 我が家で言う 「焼肉日和」ってやつでした。



変換 ~ DSC01173




              ま~ま~ 毎度 「焼肉」ばかり 飽きないもんですな~




変換 ~ DSC01177





              ぼくちんは つながれて においかぐ専門でして・・・・




変換 ~ DSC01183





             暗くなってきて・・・肉が 焼けたかどうだが・・・



             怪しくなってきても まだ つづく・・・。        




変換 ~ DSC01182





             ようやく お家に 入れてもらえる!!




変換 ~ DSC01184





             ず~っと 外に居たせいか 



             ぼくちん とっても疲れたんだ・・・。




変換 ~ DSC01187




             もうだめ・・・限界です。



             おやすみなさい。




変換 ~ DSC01190




            この後、ハウスで寝せるのに いったん起こしたけど



            よたよたしながら やっとハウスする ゴン太君でした。  
愛 ラブ クッション (*^_^*)
2011年07月23日 (土) | 編集 |




              本日 パパさんは お仕事、



              のんちゃんは お友達とお出かけ、


     
              ママちゃんは ぼくちんと一緒に



              昼寝していたから・・・・




              ぼくちんの 撮影を出来なかったらしい。




              で、今回は  ぼくちんの 安らぎのクッション編!




変換 ~ DSCF4735




  
             まだ、ゆとりのある クッション!




変換 ~ DSCF4753




             やわらかい モコモコが きもちい~!!




変換 ~ DSCF4968




             サイコー!!




変換 ~ DSCF4972



 
             そして 2代目 クッション!!




変換 ~ DSCF5175




            ぼくちんの 安らぎの場なんだ~♪
ぼくちんの 好きな事!!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
         ぼくちん ママちゃんが 掃除機をかけていると・・・




変換 ~ DSC01161




            すぐ 邪魔したくなるんだ!!



変換 ~ DSC01160




            ママちゃん 「ゴン太~かわいい~」って


            喜んでくれるから やめられません。




            そして おねだりをします!




変換 ~ DSC01159




            ね~ね~ママぁ~っ(*^。^*)




変換 ~ DSC01158




           はいっ!! 大好きな 掃除機 吸い取りです!




変換 ~ DSC01157




           夕方 外が 少し涼しくなってきたので・・・・



           家の裏を のんびり散歩(トイレタイム)していたら・・・




変換 ~ DSC01162




           とつぜん お隣さんの庭を 覗き見・・・(-_-;)



           はじめて お隣の庭に 興味を持ちました。なぜ??

                (石の上に足をかけ 背伸びしています・・・)




変換 ~ DSC01163




           なんか とても 嬉しそう (*^_^*)



           お気に入りの場所に なるのかな??


           真相は 全く 分かりません・・・・。





           お庭に ばぁばが 来たよ!!



変換 ~ DSC01165




          ここから 顔を覗かせるのも ぼくちんの 特技だよ!




変換 ~ DSC01166




          ここで シャワーを浴びるのも 結構すき!




変換 ~ DSC01167




          そして お庭で取れた きゅうり !(^^)!





変換 ~ DSC01170





            もちろん なによりも 大好き!!




変換 ~ DSC01164
たから箱
2011年07月21日 (木) | 編集 |
             以前 『ヤフーペット』にも 載せたことがありましたが・・・



            とっても ぼくちんの 成長が 分かりやすいので



            みなさん ご覧ください。




変換 ~ DSCF4516




            ぼくちんは この箱に入って ブリーダーさん家から



            我が家まで 車で来たのさ!




            ママちゃん手作りの箱 あーちゃん → のんちゃん → ぼくちん



          
            お下がりなんだ!  





変換 ~ DSCF4520




            少し 大きくなった ぼくちん!




変換 ~ DSCF4830





            でも、まだ すっぽり入るよ!!




変換 ~ DSCF4827




          
            そして・・・もっと 大きくなった ぼくちん!!




変換 ~ DSCF4946





             けっこう きついんですけど・・・・(-_-;)



             なんとか 入りました!
 



変換 ~ DSCF4948





            そして・・・いよいよ パパさんに 無理やり 入れられたりして・・・





変換 ~ DSCF4950
          (ぐっぐるし~・・・・。)




           そして 現在 ぼくちんの おもちゃ入れで大活躍!!




変換 ~ DSC01126
            (おもちゃを 選んでます・・・。)





           ぼくちんの 大きさと 比べてみると・・・・




変換 ~ DSC01117




        
          これからもずーっと この箱は ぼくちんの 宝物さ!!




変換 ~ DSC01119





呪われる ぼくちん家
2011年07月19日 (火) | 編集 |
本日 やっと 給湯器&ボイラーの工事が終了いたしました。


        午前中 ぼくちんは 外は 炎天下だったので 


        ず~っと お部屋の中だったんだ!!
                (鹿の角 カリカリして 気をまぎらしてます。)


変換 ~ DSC01077




        そして 夜は いっぱい ママちゃんに 甘えたのさ!
                (鹿の角 持参です・・・。)



変換 ~ DSC01082




        ・・・と 思いきや・・・・

        もしかして・・・呪われてる??


        我が家の トイレが ジュワジュワと水漏れ!!(?_?)ヒェ~ッ


        次々と 壊れだしていく・・・・


        とりあえず 修理屋さんに みてもらい 見積もり請求中!!


        近々 たぶん 修理をおねがいするでしょう・・・(T_T)


        ぼくちん また お部屋(オリの中)生活???


        まだまだ 安心できない ぼくちんでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年 初めての カキ氷!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
            本日 ちょっと贅沢に


            ランチバイキング&日帰り温泉 に 行って来ました。



変換 ~ DSC01050
 (なかなか ご立派な 『ホテル 網走 鶴賀リゾート 』 )



            ランチバイキング(^u^)


            鍋とかも あったりしましたが・・・


            ママちゃんは 甘~いの大好き!!


            最初から スィーツ (*^。^*)



変換 ~ DSC01051



            今日の スィーツ だそうです。



変換 ~ DSC01053



            たらふく食べて~ 


            ちょっと のんちゃんが 足湯に 入ってみた~い



変換 ~ DSC01057
(足湯に 行く途中の 中庭も ステキ♪)


           と 言うことで・・・

              

           バシャバシャして~

変換 ~ DSC01055



          そして いよいよ 温泉大浴場!!


          ここから先は 写真撮影は 控えさせてもらいます(笑)






          上がって・・・・ 休憩場で の~んびり



変換 ~ DSC01058




           お留守番の ゴン太君は??


           はいはいっ とても お利口さんだったよ!!


           お庭で 涼みましょう~



           カキ氷ですよ~



変換 ~ DSC01072



           
           待ってました!!



変換 ~ DSC01059



           ぼくちん 冷たいの 大好きなんだ~



変換 ~ DSC01065




             また 食べたいね~




変換 ~ DSC01071



             次は お家で あそぼ~!!



変換 ~ DSC01069




             お家に入った ぼくちん・・・



             な~んだか 体が モゾモゾするんだ~



変換 ~ DSC01075



             廊下は ちょっと冷たくて 気持ちいいね~



変換 ~ DSC01074



              パパさんと のんちゃん 花火大会に 行っちゃいました。 

              で、お留守番のぼくちゃんたち

              ママちゃんの怪我以来、初めて二人で散歩に行きました。

              ぼくちん 興奮して 大暴れ・・・。

              ご近所の方にも 飛びつき 引っ張り 大迷惑をかけました(T_T)

              帰ってきて こっぴどく 叱られる ぼくちんでした・・・。




     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
「あそぼ~」 の 押し売り!
2011年07月17日 (日) | 編集 |


           本日 一日中 雨・・・。


           散歩も行けず・・・ ぼくちんは・・・・



           楽しみは 食べること 遊ぶこと・・・



変換 ~ DSC01022



          はやく はやく~ぅ



変換 ~ DSC01028



          幸せの 瞬間!!



変換 ~ DSC01029




          うま~~~~~~い (^○^)



変換 ~ DSC01030




          食べたら 暇なんだよね~



変換 ~ DSC01023



         
          ね~ あそぼ~



変換 ~ DSC01032


         あそぼ~
  
        (ばぁば お手製の ロープ持参!)



変換 ~ DSC01034



        のんちゃ~ん あ~そ~ぼ~!



変換 ~ DSC01033



         おふたりさ~ん あ~そ~ぼ~!(パパさん 移動する・・・。)



変換 ~ DSC01024




         パパさ~ん あ~そ~ぼ~!




変換 ~ DSC01026



         テレビ 消すぞ~!!




変換 ~ DSC01027



          あそぼ~



変換 ~ DSC01039



           みんな・・・無視する・・・・(T_T)


           ママちゃん「後、一押しだよ!!頑張れ!!」



変換 ~ DSC01035




          あ・そ・ぼぉ (*^。^*)


変換 ~ DSC01041




          やっと 遊んでくれました!!\(~o~)/



          ぼくちんの 勝ち~!!




変換 ~ DSC01049




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
臭さ!臭さ!さよ~なら~
2011年07月17日 (日) | 編集 |
 

            昨日 やっと 給湯器が 運行しました!


            臭さ!臭さ!ぼくちん さよ~なら~ \(~o~)/



            まずは~ 恐ろしいほど 抜けまくる 毛 毛 毛 


            を すいてもらいました!!



変換 ~ DSC01000




            すいても・・・・・




変換 ~ DSC00996




           きりの無い ぼくちんの 抜け毛??



変換 ~ DSC01001




          いよいよ ご無沙汰の シャワーです ♪



変換 ~ DSC01006



          だけど・・・ お腹ゴシゴシは あまり 好きじゃないんだ (-_-;)



変換 ~ DSC01004





          時々 風呂場から 逃げようとする ぼくちんなんだ・・・




変換 ~ DSC01011





          タオルドライ ドライヤー やっと 終えたら・・・・(まだ、半乾きですが・・)



          部屋中 走りまくり・・・ このざまです。


変換 ~ DSC01012



           
         「 ちゃんと 直して おけよ! 」

                   
                   「 はい、はいっ 」

変換 ~ DSC01014




           夕方から ぼくちんを おいて



           みんな お祭りに 出かけたのさ!



           抽選会付きの ビールパーティ ゲストは 『柏原 よしえ』ちゃんです。



変換 ~ DSC01019                      (写っている人たちは 特に 知り合いでは ありません・・・)



           市役所前の 公園で 野外コンサート!!


           本当は 写真撮影は 禁止だったんだけど・・・



           ママちゃん こっそり 写しちゃいました!



変換 ~ DSC01015
                    

 

          雨の予報も なんとか 外れて・・・


          楽しい ビールパティー の フィニッシュは!!



         『 ハワイ旅行 ペアチケット! 』 の 抽選会!!


  
          はいはい!! ご想像のとおり・・・


    

変換 ~ DSC01021



          「また、留守番に なるとこだったぜ!!」


          


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お部屋の なが~い 一日!
2011年07月15日 (金) | 編集 |


                 実は 我が家の 給湯器が 突然壊れて・・



                灯油から ガスに 切り替えることにしました。



               
                で、昨日から ガス工事に 業者さんが


     
                家の外、中を 出入りしているんだ!!




                ぼくちんは ・・・・



変換 ~ DSC00985




                工事の人たち 来たな!!



                工事の人たちが 床が傷つかないように


        
                ひいた タオルケット?・・・・



変換 ~ DSC00987
     


                なんだ?なんだ?


                こんな物ひきやがって・・・   


変換 ~ DSC00986



                はがしてやる・・・・




変換 ~ DSC00988




                こいつ!なかなか重たいぜっ!!




変換 ~ DSC00989




                 これで すっきりしたぜ!!
                     (まだ、ダンボールは ひいてあります・・・)



変換 ~ DSC00990



   
                 この後 ぼくちんは 暴れまくり


    
                 お仕事のじゃまをしまくって



                 みごと お部屋に 直行!!



                 ママちゃんの お友達が ぼくちんに


                 お菓子を もってきてくれたんだ!!(^v^)




変換 ~ DSC00993
 



                 しばらくして 工事の社長さんが来て



                 ちらっと ぼくちんを出してくれたんだ!





変換 ~ DSC00995
 



               朝から 晩まで かかって


               ようやく工事終了!!




               やっと!!開放\(~o~)/



変換 ~ DSC00984



              パパさん お風呂に 入れてくだしゃい!!

                  (給湯器の故障で お風呂 延期になって
                         臭さ臭さの ぼくちんでした・・・。)  
食いしん坊!
2011年07月14日 (木) | 編集 |
              昨日も ママちゃん 午前中も


              午後からも お客様で 大忙し・・・。



             ママちゃんの 作っている ブレスレットは



変換 ~ DSC<span style=                           ( 夏バージョン!テーマはキラキラ!!)

            
             『プロデュース M・T』 と言う 理容&美容の


             お店に 置かしてもらっているんだ!!



変換 ~ DSC00932
                                 「 プロデュースさん 」

             こんなふ~に・・・・(*^_^*)



変換 ~ DSC00931




             ぼくちんは 相変わらず 退屈で・・・・



             のんちゃんに かまって下さーい♪ アピール



変換 ~ DSC00957




             ママちゃん ご飯の 準備ですね (^v^)



変換 ~ DSC00940




             「ママ~ん! お腹すいたよ~ん 」




変換 ~ DSC00943




              「おっ! お味噌汁に入れる 豆腐 ですね! 」



変換 ~ DSC00945




               「・・・・ちょっとだな・・・。」



変換 ~ DSC00946




                「おこぼれ ゲット!!」




変換 ~ DSC00947




                その後 晩ご飯 食べました \(~o~)/



                みんなの ご飯の最中は ぼくちんは



                お部屋に入るんだ!!



変換 ~ DSC00958




         
                だって・・・みんなの ご飯も 食べたくなっちゃうからね (^_^;)



変換 ~ DSC00959




               ぼくちん!食いしん坊だからね!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  
退屈℃
2011年07月12日 (火) | 編集 |


             本日  午前中 ママちゃんは


            お客様が来て とっても楽しそう(お仕事です・・・)



             
            お客様が 帰った後も ママちゃんは 忙しそう・・・・。



            退屈な ぼくちんは・・・・



変換 ~ DSC00919




            パパさんの スリッパを 運んだり~



変換 ~ DSC00921




           「 鹿の角 」を カジカジ したり~



変換 ~ DSC00916




            禁止の ソファ~に 上ってみたり~




変換 ~ DSC00917



             ・・・・・・。




変換 ~ DSC00918




             ソファ~の 座布団を 落としてみたり~



             退屈度を 表してみました!!




             見かねた ママちゃん いっぱい 抱っこしてくれました (*^_^*)




             ぼくちんは 甘えん坊だって??




変換 ~ DSC00922



 
             そうだよ!! 甘えん坊さ! (^_-)-☆
 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
            
ぼくちん がんばってます!!
2011年07月11日 (月) | 編集 |

      
             今日も 朝から むし暑いのです。



変換 ~ DSC00885



               玄関の タイルの上は サイコーですわい!!



変換 ~ DSC00886




               ママちゃん 写真ばっか うるさいです!!<(`^´)>

          
               ぼくちん 眠いんです。    



変換 ~ DSC00888




               家に入っても・・・・



変換 ~ DSC00890





               こんな風に 寝てばっかの ぼくちんですが・・・・



               みんな 早く帰ってこないかな~



               って・・・・


               昼も・・・ 



変換 ~ DSC00893



             

               夜も・・・




変換 ~ DSC00913



               いつだって みんなの 帰りを 待っているんだ!!


               ご飯の時だって・・・



変換 ~ DSC00908




               かなり 良い子でしょ??



変換 ~ DSC00909


             
               
              「 よしっ ! 」

               
変換 ~ DSC00911




              毎日 がんばってるんだ


              だから いつでも 眠れちゃうんだ !(^_^)v



変換 ~ DSC00899



             「 おやすみなさい 」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おこぼれ下さい!!
2011年07月09日 (土) | 編集 |


             ぼくちんの お姉ちゃん のんちゃんは


             小学校の合唱団に入っていて 歌が大好きなんだ!!


            (お風呂で 歌っているのを いつも聞かされてるんだ・・・(=_=)


             今日は 町のイベントに ご招待されて

         
             舞台発表したよ!!



変換 ~ DSC00871




            3曲 披露しました。



変換 ~ DSC00873




            のんちゃん 帰ってきたら 


            暑さ対策の ひんやりシートに 


            むりやり 寝かせようと お菓子で


            ぼくちんを 誘導するんだ!!



変換 ~ DSC00875




             ぼくちんは この ひんやりシートが


             いまいち 好きじゃないんだ・・・・(-_-;)


             (だけど・・・お菓子の誘惑には すぐに負けてしまいます・・・。)




変換 ~ DSC00876



             今日も とっても暖かいので 


             そんな日は!!\(◎o◎)/!


             『 焼肉 !』 と すぐに 団結する 家族なんだ!



変換 ~ DSC00880




             はいはい!! じぃじ ばぁば 肉友 を誘って


             それは 盛り上がってました!



             ぼくちんは お肉の おこぼれもらうのに必死さ!!



変換 ~ DSC00878

   



             じぃじは ホイホイくれるけど・・・・


             のんちゃんは いちいち面倒なんだ・・・・(-"-)



変換 ~ DSC00881





変換 ~ DSC00882



             もう少し ほしかったな・・・・。


            ( あっ!!でも 朝 「ゲボ」したんだった・・・(^^ゞ )  



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
マンマのためなら・・・・
2011年07月08日 (金) | 編集 |
                今日は とってもむし暑い 一日でした。


                ママちゃん 久しぶりに 午後から


                リハビリに行きました。


                ぼくちんは 午後からは 案外 ゆっくり


                お部屋(ハウス)で 休むのが 好きなんだ!!


                夕方 ママちゃん 帰ってきて 庭に出してくれたよ!




変換 ~ DSC00865



           
                インターロッキングの間から 雑草が・・・・


                ママちゃん しばらくの間 見ないふりをしていたけど・・・


                限界がきたみたい。

 
                雑草取りが 始まっちゃいました・・・・。


                ママちゃん 遊んでくれません・・・・。


                ぼくちん 超~ひまで・・・・(ーー;)


            
                そこに ・・・ 



変換 ~ DSC00867



                のんちゃんの お友達の 「みうちゃん!!」


                なでなでして~ 上がってってよ~ん




                そこに やっと・・・・


変換 ~ DSC00868




                 のんちゃん 帰ってきました。


                ・・・・ずいぶん高いんですけど・・・・(-_-)



              

                頑張ります!!食べる為なら なんでもします!!




変換 ~ DSC00870




                 明日は いっぱい 遊ぼうね!!



      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

                
 
愛LOVE 鹿の角 
2011年07月07日 (木) | 編集 |

                昨日 のんちゃんは 「宿泊学習」で


               今日は 振り替え休みです。

              
               のんちゃんが 写真 とりまくり!!



変換 ~ DSC00832
 


               ママちゃんと くつろぎ中なんですが・・・・



変換 ~ DSC00842




              えっ??写真撮るの? じゃ~ お言葉に甘えて・・・


変換 ~ DSC00841



              ママちゃんの 手を パクパクしちゃいます!!




              お次は・・・・やっぱ 「 鹿の角 」 でしょ!!


変換 ~ DSC00851




             また 鹿の角~??って思ってるでしょ~!!



変換 ~ DSC00849



             本当 サイコーなんだって~



変換 ~ DSC00847




             もうっ!! しっくりこないから 


             自分で 持ちますよ!!(最初から そうして下さい・・・(-_-;)



変換 ~ DSC00858




             ストレス社会  やっぱこれだね!!



変換 ~ DSC00859




             ちゅっと 休憩 休憩・・・ふぅ~っ



変換 ~ DSC00861



         
            もう少し カミカミ しますか!! 



変換 ~ DSC00856




            この後  お客様が来て ママちゃんは 



            奥の部屋で お仕事!!



            ぼくちんは ゆったり くつろぐのでした・・・・。




変換 ~ DSC00863





            (本当は ぼくちんは ソファー禁止なんだ!! |:3ミ  )           



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



                           
おばちゃん だいすき!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
                 いつもの朝  ぼくちゃんの ブラッシング!!



変換 ~ DSC00822



             2,3回 スル~スル~っと しただけで・・・・




変換 ~ DSC00821



           
             すごいでしょう~・・・!!


             だから ママちゃんが 掃除機かけまくっても



             部屋中 ぼくちんの 毛 毛 毛・・・・


           
             じぃじに 分けてあげたいよ・・・・(^<^)




             今日は ママちゃん 女子4人で 


             網走まで(我が家から 車で50分ほどかかります)


             わざわざ お蕎麦を食べに行ったんだ!!


変換 ~ DSC00825



             網走市呼人 の 天都山 にある 『 温 』って 蕎麦屋さん


         
             めちゃ 美味しくって すっかり気に入ったママちゃんは


             お友達に 紹介しまくりさ!!


             帰りに 近くの ケーキ屋さんに・・・・定休日(T_T)

           
             じゃ~喫茶店に・・・・定休日(T_T)


             ・・・・パン屋さん発見!!


             美味しいパンと シュ~クリ~ム??を買って


             近くの 『 メルヘンの丘 』で (休憩場)




変換 ~ DSC00826


 
          
             ゆっくり スィーツ いただいたそうだよ!!



変換 ~ DSC00827


           って、言うか 


             ママちゃんばっか ずるいよ~!!


             ぼくちんも たべたいよ・・・・。


             それより いつまで 食べて しゃべってるんだー <(`^´)>

             
             早く 帰って こ~い!!  
  


             

             昨日 我が家の 給湯器 が 突然壊れて・・・・


             今日も 工事の人が お家に来るからって


             ぼくちんは いったん 外に出されたのさ (-_-;)



変換 ~ DSC00829



             なんだよ~ ぼくちんだけ じゃま扱いして~




変換 ~ DSC00831




             近所の おばちゃんが なでなでしに来てくれたよ!!


     
             おばちゃん 大好き~ (^O^)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         

             

ひっぱりっこ
2011年07月04日 (月) | 編集 |


            今日、ママちゃんは 午前中から大忙し(^^ゞ


            ブレスレット作りに お客様が来たんだ!!


            午後からも 別のお客様が来て


            大繁盛??でした。


            ぼくちんは 静かに お留守番をしてたよ (^_^)



            お利口さんだったから パパさんが 遊んでくれたよ!



変換 ~ DSC00805



           「 綱引き しよ~ぜ~!! 」



変換 ~ DSC00808




           「 パパさんも なかなか強いな!! 」 




変換 ~ DSC00810




           「 お次は ママちゃん! 鹿の角 持ってね!! 」



変換 ~ DSC00820




            「 カリカリ たのし~ぜ~ ♪ 」



変換 ~ DSC00819



            「 はい!! 満足いたしました\(~o~)/ 」



変換 ~ DSC00814




             「 みなさん また 明日ね (^○^) 」




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
なが~い お留守番
2011年07月03日 (日) | 編集 |
             本日 朝から ぼくちんをおいて みんな出かけたのさ <(`^´)>



            ママちゃんの バレーのチームが 地区予選優勝して


            全道大会に 出場するって事で 


            高速ぶっ飛ばして 3時間ちょっとの 留萌市まで


            応援に行ったんだ。



変換 ~ DSC00795



            チームのみんな 頑張って 3回戦まで進んだんだよ!!



変換 ~ DSC00796



            ママちゃんも 早く 足の怪我を治して


            バレーに 復帰したくなったみたいです。



            帰りに 下宿している あーちゃん(長男)に


            会って 一緒に晩ご飯食べてきたもんだから


            ぼくちゃんは ず~っと ばぁばと お留守番さ(T_T)

            

             帰ってきて しばらく 甘えてから ぼくちんは

                       おやすみさ!



変換 ~ DSC00798

 

            パパさんと ママちゃん 二人で 留萌市の「甘えび」を


            食べてるよ・・・・・。(^_^)v



変換 ~ DSC00800



            新鮮で 「 うまぁ~ 」 \(◎o◎)/!


           
            甘えびは もらえないけど・・・・

          

            日中は ばぁばと じぃじが 庭で 遊んでくれたんだ~



変換 ~ DSC00779


           ちゃんと お留守番 できたよ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



             
鹿の角!!
2011年07月02日 (土) | 編集 |



             夕方 少し涼しくなってきたら


             パパさんと のんちゃんと遊んだよ!



変換 ~ DSC00771




            ・・・と言っても・・・・



変換 ~ DSC00775



      
             二人の間を・・・・     



変換 ~ DSC00776



            
             行ったり・・・来たり・・・(-_-;)



            向かいの ばぁばが 「ゴン太~っ」って・・・




変換 ~ DSC00782




            どうせ来ないくせに・・・・



            この後 ぼくちんだけおいて 七夕祭りに 出かけちゃうのさ・・・(T_T)



変換 ~ DSC00784




            なぜか・・・モスバガーの着ぐるみ??




変換 ~ DSC00785



             3人で パフェまで 食べちゃって~!!



             帰ってきたら すごい勢いで 


             「鹿の角」を かじりまくり!!(但し もたせて・・・・)



変換 ~ DSC00787



             かんで~



変換 ~ DSC00786




              かんで~



変換 ~ DSC00788

   



              満足したので ママちゃんに 甘えて 寝ま~す!!




変換 ~ DSC00765




              
              おやすみなさい (-_-)zzz



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
                 







          
いっぱい 遊んだよ!!
2011年07月01日 (金) | 編集 |
             すっかり 立ち直ったぼくちんです。


            夕方 ママちゃんが 庭で遊んでくれてると・・・・


            のんちゃんが 遊びに来たよ♪



変換 ~ DSC00756


    
            あんまり ボール遊びは好きじゃないけど


            今日は 遊びたい気分さ!!


変換 ~ DSC00757
  


            「 へへっ ぼくちんの方が 早いよ!! 」



変換 ~ DSC00759



             ルールは 全く 分かっていません・・・・・。



変換 ~ DSC00764



             そのうち ママちゃんと のんちゃん 


             二人で パス 始めたのさ!!

       
             ぼくちんは 二人の間を 行ったり来たり・・・


             時々 道路に 転がってったボールを 見つめて・・・



変換 ~ DSC00763



           
             ママちゃんが 疲れて ベンチに座ったら


             ぼくちんも 横で 休憩!!(*^_^*)



変換 ~ DSC00762



              
             お家に もどって なぜか のんちゃん


             甚平に着替えて カラオケを始めた♪



変換 ~ DSC00751




             ぼくちんは とっても疲れたのに・・・・


             のんちゃんの 歌は つづく・・・・   (ーー;)


変換 ~ DSC00752



             あっ!!そうそう パパさんも 


             夜 公園に 連れて行ってくれたんだ!!(^○^)


             いっぱい 遊んで ぐっすり眠れそうな


             ぼくちんでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
