--年--月--日 (--) | 編集 |
あーちゃんLOVE♥
2012年03月30日 (金) | 編集 |



              はいはい!! 昨日  女子会だったママちゃん ♥



変換 ~ DSC03930
(相変わらず 食べ終わった後です。)




            いっぱい食べて 飲んで しゃべりまくり・・・



            本日 ちょっと お疲れ気味の ママちゃん (-_-;)




            ぼくちんは そんな 遊び人 ママちゃんには



            あいそつかして  あーちゃんに 甘えています (*^_^*)



変換 ~ DSC03934





             やっぱ あーちゃんが大好き♥




変換 ~ DSC03931





             あーちゃんと のんちゃんの間で し♥あ♥わ♥せ♥




変換 ~ DSC03936





             あーちゃんが 2階に行っちゃうと…・





変換 ~ DSC03898





            とっても 悲しい ぼくちんなんだ…。




変換 ~ DSC03899
久しぶりの ママちゃんと散歩♥
2012年03月28日 (水) | 編集 |


           昨日 久しぶりに ママちゃんと散歩をしてみました。



          ママちゃんは 足の手術をして(膝の前十字靭帯再建術)1年3か月もたつのに



          まだ、正座も出来ず、走れず、不自由な日々を送っていたのです。





変換 ~ DSC03903




          ですが・・・そんな事お構いなしで ぐいぐい引っ張る ぼくちん!



変換 ~ DSC03904




          時々 クンクンしながら・・・・ 嬉しそうに・・・・(*^_^*)



変換 ~ DSC03905




          頑張りましたが…・ まだ 坂道の踏ん張りはきかず



          散歩は まだ 無理!って事が分かりました (T_T)




 
             ごめんね!ゴン太・・・。





          その分 お庭で 少し遊んでみました。




変換 ~ DSC03912




         庭は まだまだ 豪雪地帯です。




変換 ~ DSC03909




        足が埋まったりもします…。




変換 ~ DSC03911




        遊んでいたら ばぁばが来ました。




変換 ~ DSC03917




       大好きな 『バナナ』を くれたよ ♥



変換 ~ DSC03919




       ばぁ~ば 大好きだよ~ん ♥ ♥ ♥



変換 ~ DSC03921





           今日も 幸せな 一日でしたね!!




変換 ~ DSC03811
『超蝶』 知ってます??
2012年03月27日 (火) | 編集 |


        先日 子供会(小学校の学区)の 集まりがあり



        またまた 昼間っから 焼き肉(バイキング)に行ってきました。



変換 ~ DSC03893



        30人以上も参加しているのに…・うまく画像が撮れませんでした(-_-;)



変換 ~ DSC03894
   
    (一部の子供たちの様子…)




       ぼくちんは お利口にお留守番していたよ!!



変換 ~ DSC03897




       のんちゃ~ん おかえり~ ♥ ♥



変換 ~ DSC03902




      すぐ ごろつく 二人??





      そして なにやら 怪しげな物が 届きました!!




変換 ~ DSC03887




        じゃじゃ~ん



        本物そっくり 動きもそっくり 



        『 超蝶 』 です。(通販で買えます)



         あるスナックにお邪魔した時に 店のママが見せてくれたの!!

    

         ビックリして 面白いもの大好きママちゃんは 直ぐに注文しちゃいました~(>_<)




変換 ~ DSC03890




         ぼくちんは・・・・




変換 ~ DSC03892




        それほど 驚いてる様子は無いです。



        まっ 当たり前か!!(笑)


お・し・り ♥
2012年03月24日 (土) | 編集 |



               昨日 ママちゃんは 転勤するお友だちの希望で



               昼間っから 焼き肉!!ランチ~♪でした。




変換 ~ DSC03882




         ホルモン大好きの ママちゃんは 『 大盛3種ホルモンセット 』でした。



変換 ~ DSC03883
( またもや 残骸に なってしまいました・・・)


             


           お腹いっぱいになって 幸せ気分のママちゃん ♥


            そして もう一つ 嬉しいことが!!




変換 ~ DSC03884




          友達のお子様が こんなかわいいクッキーを焼いてくれました。



変換 ~ DSC03885





          ルンルン気分のママちゃん ・・・



変換 ~ DSC03855




          またまた ぼくちんの お尻を 撮りだした!




変換 ~ DSC03856




          ぼくちんの ぼてっとした 大きいヒップが大好きなママちゃん(*^_^*)




変換 ~ DSC03860




           しばらく ぼくちんの お尻を ご覧ください。(-"-)




変換 ~ DSC03862



変換 ~ DSC03864



変換 ~ DSC03871



変換 ~ DSC03875





              お尻ばかりで 大変失礼いたしました。




変換 ~ DSC03867
ゴン太の遊び!
2012年03月20日 (火) | 編集 |

  
               先日 ママちゃんは のんちゃんのクラスの


               謝恩会に 出かけました。




変換 ~ DSC03841




             ぼくちんは もちろん お留守番です。




変換 ~ DSC03819
(のんちゃん 撮影!)



            ソファ~を占領して・・・・・




変換 ~ DSC03817




           可愛いしぐさで のんちゃんを誘っています。





変換 ~ DSC03832





          でも・・・・ 悪い事もします。




変換 ~ DSC03836





         甘えたりもします。( ほとんど 眠い状態です。)





         
         次の 朝!!




変換 ~ DSC03846




         パパさんに ビスケットで操られています(笑)




変換 ~ DSC03847




         泡の およだ・・・・(>_<)




変換 ~ DSC03848





          ビスケット1枚で しばらく遊べる?? ぼくちんでした。


あきれるゴン太
2012年03月15日 (木) | 編集 |


          昨日の 晩御飯 あーちゃんと のんちゃんが作っていました!!



変換 ~ DSC03809



          ママちゃん・・・「 忙しいから手伝ってぇ~ 」



          なんて言って…・




変換 ~ DSC03805




          写真ばっか 撮ってるママちゃん・・・・




変換 ~ DSC03808




          ・・・ったく 子供にご飯作らせて・・・・ママちゃんったら…




変換 ~ DSC03810
なんだよ!!
2012年03月13日 (火) | 編集 |



              昨日 ママちゃんは 『 女子会 』 でした!


  
変換 ~ DSC03796
       ( 写真撮るころには お料理食べつくした後でした (-_-;) 
 



 
             お料理も…・



変換 ~ DSC03791




           パフォーマンスも…・




変換 ~ DSC03794
         ( カルボラーナをチーズのの中で作ってくれてます )




          ビールも・・・・・




変換 ~ DSC03795
          ( 「 男前! 」サイズのビールです!)




          盛り上がったようです・・・・。





  

          ぼくちんは・・・・





変換 ~ DSC03801





          あーちゃんと遊びたくて…・階段の下で 待ちわびています。




変換 ~ DSC03799





          この後、待ちわびきれずに 柵を乗り越えて2階へ…・



          もちろん 「 強制送還 」 あーちゃんに叱られてました。




変換 ~ DSC03666




           ・・・・なんだよ!! ママちゃんばっか 楽しんでさぁ!!
気を使う ぼくちん!
2012年03月10日 (土) | 編集 |


             とつぜんですが・・・


             つい最近まで マイブームになっていた『羊毛フェルト』 も


             ちょっとしたびになりまして・・・・(飽き性なママちゃんです)




             久しぶりにできた作品 『 しゃくれ 』 です。





変換 ~ DSC03694




            ネコ好きのお友だちに 里子に出しました(笑)

         
            名前のとおり アゴが少ししゃくれたので 『しゃくれ』ちゃんです。 




            ぼくちんは 忙しかったよ!!




変換 ~ DSC03769



           たまには のんちゃんの首に顔をのせて~甘えてみました!




変換 ~ DSC03784




          あーちゃんに バナナ をもらったり!!




変換 ~ DSC03772




         パパさんを 襲ったり!!



変換 ~ DSC03775




       パパさん…なぜに そんなカエルがひっくり返ったような格好なのでしょう…・?




変換 ~ DSC03686




         みんな平等に 甘えるのも 忙しいんだよね!


         けっこう 気を使ってる??


         








平凡な一日
2012年03月07日 (水) | 編集 |


              昨日 パパさんに 『遊んで~♥』 攻撃の ぼくちん (^O^)



変換 ~ DSC03742




               『 何しよう~か~? 』



変換 ~ DSC03745





             『 ・・・・にらめっこ ですか?? 』




変換 ~ DSC03747




         パパさんの 前では とてもお行儀の良い ぼくちん!




         そして お行儀の良い 後姿?お尻? が ママちゃんは大好きなんです♥




変換 ~ DSC03749




           『 マニアックですね…・(-_-;) 』



変換 ~ DSC03750




         お風呂上がりの のんちゃんと パパさん・・・・




変換 ~ DSC03754




         『はっさく』食べてますね!!


        『 ぼくちんも ちょうだい!! 』



変換 ~ DSC03759




          あっち向いたり こっち向いたり 忙しい ぼくちん。



変換 ~ DSC03762




           ねばって ねばって やっと おこぼれ頂きました (^u^)



変換 ~ DSC03767



                 めでたし めでたし ♥
あーちゃん お帰り♥
2012年03月04日 (日) | 編集 |




          昨日 あーちゃんが春休みで 帰ってきました (*^_^*)




変換 ~ DSC03739





            『 おかえり~ あーちゃん ♥ 』
元気になりました!
2012年03月02日 (金) | 編集 |
           ぼくちん・・・


          やっと 下痢も おさまってきたようです。




変換 ~ DSC03724




          のんちゃんに ゴロンゴロンで 甘えたり~




変換 ~ DSC03737




          ママちゃんの お家チャリの 邪魔したり~




変換 ~ DSC03729





          ママちゃんの スリッパを 持って行ったり~



変換 ~ DSC03731




          届けたり~(笑)




          かなり 元気になりました!!




変換 ~ DSC03736




          皆さん ご心配おかけしました。(-"-)
恐るべし ウン〇!
2012年03月01日 (木) | 編集 |

            昨日の出来事です!!



            ママちゃん お友達と優雅にランチをして帰ってくると…・



            部屋中…(茶の間)ウン〇とゲロだらけになっていました・・・・(>_<)


            『 ぎゃぁ~ 』 本当に 悲鳴を上げてしまいました。



            先日 akaちゃんがくれた 「 牛のあばら骨 」が 原因??



            「ちょっとウン〇がゆるくなるかも!!」とは聞いていましたが…・



            まさかの 下痢 になるとは・・・・・



            ゲロについては・・・??たぶん 朝の散歩で拾い食いをしたので



            (何を拾い食いしたかは確認不可能で…(-_-;)



            ・・・・一応 枠のあるゴン太ベッドがトイレ代わりになっていました(-_-;)



            その後は…・する場所がなくて カーペット(モコモコの…)の上に




             したと思われました。





             とにかく 部屋は臭い臭い!! 大掃除になりました。  




            変換 ~ DSC03711




            『 ウン〇したいです・・。』 の合図で



           外に 何回も行くはめになる パパさん&ママちゃん (-_-;)




変換 ~ DSC03716




          下痢なので ご飯抜きで 様子を見ましょう・・・・。



          ・・・・って事でして…・



変換 ~ DSC03714


              


         すっかり 弱っているゴン太さんを良いことに のんちゃん&ママちゃん



         まったりしたりして~




変換 ~ DSC03720





        でもね!心配で(また ウン〇洩らされると大変なので…)



        ソファ~で一晩中 ゴン太を見守りながら寝たママちゃんなのでした。



        本日 寝不足だぁー (T_T) 
