--年--月--日 (--) | 編集 |
気分屋のんちゃん(-_-;)
2012年05月31日 (木) | 編集 |
       


         最近 ママちゃんが 忙しくって 撮影していないので




         先日の ぼくちんの様子です。





         相変わらず ママちゃんと 寄り道有り!のお散歩です。





         今回は ママちゃんのお友達の emikoちゃん家です。






変換 ~ DSC04773






          お出かけ前で おしゃれしていたので 大好き抱っこは(タックル)




          出来ませんでした(T_T)




          でも いっぱいナデナデしてもらったよ ♥





変換 ~ DSC04771





           そして ちょっと公園によって 滑り台に挑戦??





変換 ~ DSC04776





          ・・・やっぱ ダメでした。





変換 ~ DSC04774





          帰ってきて ママちゃんと まったりしていたら




          のんちゃん帰ってきて いきなり服を着せられ




          外に連れ出されたんだ!





変換 ~ DSC04793




         hanaちゃん yuunaちゃんも一緒に シャボン玉するって ♪




変換 ~ DSC04790




        シャボン玉 大~好き♥  うれしぃ~ ♥




変換 ~ DSC04796




         ところが・・・・数分したら・・・・




        「 ママちゃん~ みんな居なくなったよ~ 」・・・と





         ママちゃんに 訴えてみたんだ・・・・。





変換 ~ DSC04784





        そうなんです。



        ちょっと シャボン玉するのに 服まで着せらえて



        後は 完全 無視されて ほったらかしの ぼくちん (T_T)





変換 ~ DSC04803
(家の窓からの撮影・・・byママちゃん)




         のんちゃんめ・・・・ぼくちんを 何だと思っているんだ<`~´>   




不愉快です。
2012年05月29日 (火) | 編集 |

              運動会の 振り替え休日で 



              のんちゃん シフォンケーキと 餃子の皮の残りでピザ?




              作りました。




変換 ~ DSC04753




             ママちゃんが 仕事中に ばぁばに おすそ分けあげちゃったらしく




             切られていました (-"-)





変換 ~ DSC04754





          おぉ~ 残り物で エコですなぁ~ (*^_^*)



          このごろ お菓子や おかず作りが楽しい のんちゃん。




          ママちゃん 楽できるかしら? 








          ぼくちんは パパさんに 鹿の角で 遊んでもらったよ!





変換 ~ DSC04757





           鹿の角 サイコ~ ♥





変換 ~ DSC04759






         とっても 幸せな ぼくちん!!




変換 ~ DSC04758





         しかし・・・・




         そんな幸せも つかのま・・・・





         ママちゃん なにやら 恐ろしいものを購入・・・・。





変換 ~ DSC04760





         セールで 大きな柵を 買ったんだ…。




         あれこれ ぼくちんの行動範囲を邪魔するやつを・・・・。




変換 ~ DSC04762





         ママちゃんなんて 嫌いだ!!  
運動会
2012年05月27日 (日) | 編集 |


   昨日は のんちゃん 小学校最後の運動会でした。




   ママちゃん達(パパさん ばぁば)は 前の晩から仕込み 朝早くからお弁当作り




   とにかく 働きましたぁ~





   それは すべて のんちゃんを 応援するため!!






変換 ~ DSC04704





   そうなんです。 のんちゃん児童会長の 挨拶があったからなんです。





     ・・・・・・・なのに・・・・・




    あいにく 天気は 最悪…・(-_-;) 朝から 雨・・・。





    でも、子供たちは 頑張りましたよ~





変換 ~ DSC04716




    遊戯の『 よさこい 』 張り切って踊っていました! (*^_^*)





変換 ~ DSC04735




      学級対抗リレーも 頑張って 走りました!




      そして 6年生のならではの 親子競技は 『運命競争』




変換 ~ DSC04732




     みごと パパさん!重~い のんちゃんをおんぶして走るカードを引きましたよ!




      お天気は まったく晴れる事無く ずぅ~っと雨!!



      午後からの競技も 続けて行い お弁当は終わってからになりました。(T_T)




       ・・・・・。




      お家で ゆっくりお弁当を食べました。(ノォ~ 早起きはなんだったんだぁ~ (>_<)





      そして 冷え切って 疲れた体を癒しに 



      応援に来てくれた yamaちゃんと 温泉に行ってきました。





変換 ~ DSC04739





      温まって リラックス~ ♥


      風呂上がりのビール 美味しそうです!(ママちゃんは コーヒー牛乳♥)




変換 ~ DSC04737





     ある意味 雨の中の運動会は 思い出深いものになったかも…。





     ゴン太さんは




     退屈だったのは 間違いありません。





変換 ~ DSC04741





      お利口に お留守番していたようなので(多分…)




変換 ~ DSC04747





      はいはいっ お菓子ね!!




変換 ~ DSC04748





      普通には あげない 意地悪ママちゃん!!




変換 ~ DSC04750




      鼻パクで お菓子ゲットのゴン太さんでした。
ぼくちんの 一日
2012年05月25日 (金) | 編集 |



         いつもカメラを持ち歩いて 美味しそうなショット!を撮ろうと




         思っているのですが…・





         だいたいが…・





変換 ~ DSC04672





        お友達と『 きっしょう 』と言う 定食屋さんに行きましたが・・・ 




        ママちゃんは いったい何を食べたのでしょう…・?





        「カツ重とお蕎麦セット」でしたが あまりにもお腹のすいていたので




        完 食 してから 『 あっ!!』 (>_<) の状態でした。





          そして 親戚と お肉を食べに行って





変換 ~ DSC04680





           気づくと 肉しか写していなく…・



           食べている 楽しい画像は 何も無いのでした。







           ・・・・ そして ママちゃんの 外食の度に




        

           ぼくちんは・・・・




変換 ~ DSC04682
(ちなみに ドアは閉めていません。)






          寂しく ハウスしたり…・





変換 ~ DSC04679




          涼しげな場所を探して ゴロンタしたり…・




          

         でもね! 日中は ママちゃんと お散歩もするんだよ!

               (ママちゃんの為にね!)





          大好きな 整骨院の 先生とママさん家に 寄り道~ ♥




変換 ~ DSC04685





          そして ビッグ君に 会わせてもらおうとしましたが…・





変換 ~ DSC04695






         超~ビビりのビッグ君は 怖がって 初めて吠えました(>_<)





変換 ~ DSC04694





        なので 今回は ガラス越しの ご対面で 勘弁してあげました。




  

        そして またまた のんちゃんの通う小学校に 寄り道~♥





変換 ~ DSC04699






          今日も ナデナデいっぱいしてもらって 人気者 ゴン太でした。   
   
金環日食じゃなくって部分日食(-_-;)
2012年05月21日 (月) | 編集 |



         何度も 登場していた のんちゃんのお友達の



        『 miuちゃん 』 実は のんちゃんの先輩でして




        中学生になって忙しく なかなか ぼくちんに会えなくなったんだ…。  






変換 ~ DSC04664




       超~ 久しぶり~ ♥♥♥




       変換 ~ DSC04665





      窓から ちょっとだけ ぼくちんに会いに来てくれたんだ ♥




変換 ~ DSC04669




       自慢の 鹿の角も 見せてあげたんだ!!




変換 ~ DSC04671




        miuちゃんが 持ってくれたよ ♥





        


       そして・・・・ 話は 変わりまして…・





       本日 『金環日食』




        TVでも かなり盛り上がっていましたね~ (*^_^*)



        残念ながら こちらゴン太地方(北海道)は 部分日食でした。




        天気は 快晴 バッチリ!!





変換 ~ DSC04676





        買いましたよ~ 専用メガネ?





        のんちゃんが 学校に行く前に ちょっとだけ見ました!





        最初は興味なかったんだけど、見ると ちょっと感動 (>_<)





変換 ~ DSC04675
    ( 真剣な のんちゃん)




         のんちゃんは 学校で 先生と一緒に見るらしく




         専用メガネ?を持って行っちゃいました。




         ・・・・で、パパさん お手製の 牛乳パックの写し機?





変換 ~ DSC04678





           はい・・・・確かに うつりましたが・・・ちっちゃい・・・・。(-_-;)






           そんな感動とは まったく無関係の ぼくちんは・・・





変換 ~ DSC04677




          朝ごはんを 忙しそうに食べるのでした。(^_^;)
ゴロンタ!
2012年05月20日 (日) | 編集 |



          ぼくちんには 得意なことがあるんだよ!




変換 ~ DSC04523





          『 ただいま~ 』の のんちゃんに ゴロンタで お出迎え!





           

           一人(一匹)遊びの時も・・・・・




変換 ~ DSC04619





           クッションに 八つ当たりして~





変換 ~ DSC04620





         やっぱり ゴロンタ!!





変換 ~ DSC04618





           パパさんに いじられていても・・・・・




変換 ~ DSC04622





           またまた ゴロンタ!




変換 ~ DSC04621






           とにかく すぐに ゴロンタしたくなっちゃうんだ!





変換 ~ DSC04623






           そして・・・・ふと 我に返るんだ!



          『 ぼくちん・・・何やってんだ!! 』






変換 ~ DSC04626
大好きな寄り道♥
2012年05月18日 (金) | 編集 |
      昨日の ぼくちんの様子です。



      夕方 ママちゃんとお散歩!




変換 ~ DSC04632
    



      … と言っても また 『りく君』家に 寄り道です。




変換 ~ DSC04641





        だって~大好きな eriさんに なでてもらいたいんだも~ん♥




変換 ~ DSC04646




        すぐに 『 ゴロ~ン 』しますよん!




変換 ~ DSC04649




        いっぱい なでて下さいなぁ!




変換 ~ DSC04653





        りく君を 完全無視して eriさんに べったりの ぼくちん♥




        りく君は??




変換 ~ DSC04657




        なんだか とっても 涼しげな感じです。(-_-)




変換 ~ DSC04660





       そして この後…   ぼくちんは…




変換 ~ DSC04635





         繋がれているリードが ぐるぐる巻きになって…・




変換 ~ DSC04634





         あれれっ どうなってるの~??





変換 ~ DSC04638




         やっと 元通りになって




         思い出したかのように りく君を誘ってみましたが…





 変換 ~ DSC04636





       相変わらず りく君に嫌われている ぼくちんです(-_-;)



       でも、散歩の途中には 絶対寄りたくて 踏ん張る ぼくちんなのでした。 



人気者の ぼくちん!
2012年05月16日 (水) | 編集 |



         本日 のんちゃんの通う 小学校のグランドに



         プラプラと お散歩に出かけました。




変換 ~ DSC04593




         たちまち 子供たちに囲まれる 人気者のぼくちんです!





変換 ~ DSC04595





         『 かわいい~♥ 』 『 フワフワ~♥ 』 『 おとなしい~♥ 』




          ・・・なんて言われちゃったりして 





変換 ~ DSC04598





          休み時間 ず~っと なでられていたんだ!!





          チャイムが鳴って お別れは ちょっと寂しかったな…(T_T)




          1時間ほどの お散歩に ちょっと疲れました。





変換 ~ DSC04600





         涼しい所を見つけて まったり~ (*^_^*)




変換 ~ DSC04606





        暑かったので ちょっと息が荒いかも・・・・。




変換 ~ DSC04602





         「ママちゃ~ん ぼくちん 疲れちゃったよ! なんかちょうーだい!!」




         ・・・・って 言ってる感じで 足の上で ゴロンタのぼくちん。





変換 ~ DSC04607






           かなり お疲れのようですね~・・・





変換 ~ DSC04610





          なのにっ!!






変換 ~ DSC04613




        じぃじが 窓の所に来ると この変わりよう!!




変換 ~ DSC04614





        ちぎれそうなシッポ!!分かります??




        恐るべし じぃじパワー・・・(-_-;)




モデル ゴン太です。
2012年05月15日 (火) | 編集 |



            本日は 雨で ぼくちんは 退屈な一日でした。


            なので 昨日の ぼくちんです。




            ママちゃんと お散歩をしてお庭につくと





変換 ~ DSC04575




            ばぁばを発見!!





変換 ~ DSC04573




            いつ 会いに来てくれるか じーっと待っています。





            その後も 誰か来ないか じーっと待っています。





変換 ~ DSC04580






           ママちゃんが 「誰も来ないよ~」って・・・・(T_T)





変換 ~ DSC04579





           ママちゃんの声に振り向くので 何回も「ゴン太ぁ~」って



           呼ぶんだ…。





変換 ~ DSC04577




         ぼくちんの スマイル見たさに 何回も…ったく・・・
                
                ( ゴメンゴメン…ついつい可愛くて…(-"-))








         お家の中では のんちゃんが 晩飯を作るって!!





         ママちゃんは カメラを持って ウロウロ・・・・





変換 ~ DSC04582




         のんちゃんに まとわりつく ぼくちん・・・




変換 ~ DSC04590





        おこぼれはないのかな??





変換 ~ DSC04592





       ね~ね~ ぼくちんの ご飯はぁ~??




変換 ~ DSC04591





         お腹すいたよ~・・・




変換 ~ DSC04581





        しつこ~くねばって おこぼれもらいましたー(^O^)





変換 ~ DSC04583





         そして 無事 晩飯も食べて 




変換 ~ DSC03817





        食後は まったりさぁ~ (ちょっと 態度デカすぎませんかぁ~?)



        こんな ポーズで どうでしょう~?



        

  
母の日♥
2012年05月13日 (日) | 編集 |


            『 母の日 』 ってわけか



            いつものことか…・




            パパさんが 週末 晩飯を作ってくれました!





変換 ~ DSC04558





            ママちゃんの大好きな ホルモンを味付けして焼いてくれました! (^_-)






            のんちゃんからは ケーキのプレゼントです!!(ママちゃんの分1個だけ!)






変換 ~ DSC04561



            パパさん のんちゃん ありがとう ♥





            ぼくちんからも ママちゃんに プレゼント??




変換 ~ DSC04560




         それは 元気いっぱいの ぼくちんさ!!




変換 ~ DSC04564





          スリッパと 格闘する 悪ゴン太!!





変換 ~ DSC04565





         そして ママちゃんに いっぱい甘えるのも 




         ぼくちんからの プレゼントなんだ ♥




変換 ~ DSC04566





         直ぐ 股の間に入ってくる 超~めんこい ゴン太です♥ (親バカです…。(-"-))

            
ベーグルパン
2012年05月12日 (土) | 編集 |

     降りましたぁ~ 本当に 降りましたぁ~ 




変換 ~ DSC04524




    朝 起きて 外を見ると 雪景色でしたぁ~ (T_T)




    ・・・と そんな雪もお構いなしに…・




    ママちゃんは お友達&お友達の娘&お友達の娘の友達 (ややこやしいですね!)




       と 『 ベーグルパン 』 作りに 行ってきました!!






      では、 そのベーグルパン作りの様子を しばらくご覧ください。





変換 ~ DSC04526




       まずは 材料を コネコネします!!(この機械が ほしぃ~)






変換 ~ DSC04527





         丸めた生地を形成します!! (なかなか それっぽいでしょ!!)

         

         プレーン ライ麦 チーズ味 セサミ味 ・・・



 



変換 ~ DSC04528
    ( by kanaちゃん ) 




        発行させます。 (ドキドキっ (*^_^*))





変換 ~ DSC04529





        お湯に くぐらせます!






変換 ~ DSC04532
           
( by aokiちゃん kanaちゃん eriさん )






      ちょっと ふやけたかんじ・・・・・






変換 ~ DSC04531





        いよいよ 焼きますよぉ~ (ワクワク ♥ )




変換 ~ DSC04533





         試食ぅ~ ♥




変換 ~ DSC04536



          サラダと コーヒーも付いて ランチ!!




変換 ~ DSC04537
        





          大満足で 帰ってきました!!






     やっと ゴン太さんの出番です。




     狂犬病の 予防接種で ぼつらぼつら行ってきました。





変換 ~ DSC04540





      雪降る中を 行ってきました。 注射最中の画像は あっという間で




      撮影出来きませんでした~ 残念 (T_T)








          帰ってきて いよいよ・・・・・






変換 ~ DSC04543





          ぼくちんも ベーグルパンの おこぼれです ♥





変換 ~ DSC04546





         得意の 鼻パクです!!(本当は 普通に頂きたいのですが・・・・)





変換 ~ DSC04547





         おみごと!! (速すぎて ぶれる!!)






変換 ~ DSC04551





         美味しかったのかな??




変換 ~ DSC04553





        しつこく 何回も おねだりする ぼくちんでした。(^_-)♥





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          



退屈です…。
2012年05月10日 (木) | 編集 |

             本日のゴン太地方 寒い!そして雨! (T_T)




             雨の日は な~んにも する事のない ぼくちん・・・・





変換 ~ DSC04519





             ソファーで まったり・・・・






変換 ~ DSC04520






           ママちゃんの カメラが うっとおしい…・





変換 ~ DSC04521





           静かだと かまいたくなる うるさいママちゃん…・




変換 ~ DSC04517





          ちょっと 移動しても まったり・・・・





変換 ~ DSC04515






          気が散って 眠れない ぼくちん・・・・。





変換 ~ DSC04514





         だけどね! 午後から 雨も止んで道路も乾いてきたから



         ママちゃんと お散歩に行ったんだよ!




         明日の ゴン太地方 最高気温5℃ 夜中に 『雪』が降るって 




         ひぇ~っ  (@_@;)    





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
忙しいママちゃん?
2012年05月08日 (火) | 編集 |



            ママちゃん 本日 とっても忙しいので 



            昨日 ぼくちんを アップします。







            ママちゃんと いつもの のんびりお散歩…・





変換 ~ DSC04442





           滑り台に上がらせたくて クッキーで誘導・・・・




           ・・・・ダメでした。





           ビビりの ぼくちんです (-_-;)





           帰ってきて ばぁばが 胡瓜を持ってきてくれたよん ♥





変換 ~ DSC04443






          散歩で 疲れた体には ちょうど良いね~♥




変換 ~ DSC04446




         美味しいでっす (*^_^*)







           ところで ママちゃん 何そんなに 忙しいのですか??って??





変換 ~ DSC04509





           網走まで (車で1時間ぐらい) アサリ取に(潮干狩り)



           ばぁばと行ってきました。






           ・・・・ まだ寒く… 全然取れませんでした(T_T)





変換 ~ DSC04511





            取り終わって 少ないアサリを 大事に洗っている ばぁばです。





           取っている最中の画像は ひどい姿なので お見せ出来ません。あしからず・・・




           時間と ガソリンをかけて 




           味噌汁3回分ほどのアサリしか収穫出来ませんでした。(T_T) え~ん 
GW総集編?
2012年05月07日 (月) | 編集 |



            GWみなさん どうお過ごしになられましたか??



            ぼくちんは 特に・・・・いつもと変わらなく過ごしていました。




            ゴン太家は?






変換 ~ DSC04422




         子供の日に 『 手巻き寿司 』… ぼくちんは いつものドッグフードです(-_-;)




変換 ~ DSC04421




        ばぁばと じぃじ と一緒に ケーキを食べたり~ ぼくちんは ハウスです(-_-;)





変換 ~ DSC04428




        のんちゃんの カラオケを聞かされたり~




変換 ~ DSC04429



         ママちゃんと また 先日 カメラを壊した事故現場に




         行きました。 





変換 ~ DSC04424





         綺麗に つつじと写すんだと しつこいママちゃんです…。




変換 ~ DSC04426





        そんな こんなの GWでしたが・・・・




        最終日は あーちゃんが帰ってしまう日です。





変換 ~ DSC04430





        ママちゃんが 送って行きました。



        夜帰ってくると…・雨 雷 のすごい中 車庫の中で



        根性で 焼き肉をする パパさん&のんちゃん(パパ友も・・・・) (-_-;)





変換 ~ DSC04433




        これで やっと落ち着いて 明日から仕事 学校 頑張れるぞー!!みたいな…(^_-)-☆





        ぼくちんは 本日も あーちゃんが居ないので 寂しいんだ…





変換 ~ DSC04441




          次は 夏休みだね~




変換 ~ DSC04440
  



        眠くなってきた…・。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
久しぶりのドライブ♪
2012年05月04日 (金) | 編集 |


           昨日 金比羅山に 桜を見に行ってきました。




          実は 桜を改めて見に行ったのは初めてのママちゃんでした。





変換 ~ DSC04381





         ぼくちんと 一緒に行きたいって ママちゃんが言うから…・





変換 ~ DSC04383





        ぼくちん 酔いやすいから ドライブは苦手なんだよね…。





変換 ~ DSC04391





        無事 吐かずに 到着!!




        桜 咲いていました (*^_^*)   (お尻を向けていますが…)




変換 ~ DSC04400






        山の上までは 結構遠くて…・(またまた お尻で失礼・・・)




  

変換 ~ DSC04409





          桜は ほぼ満開??って感じでした。



          ただ・・お天気が…・あまりパッとしていなくて…・




          明日から雨が続くみたいなので 慌ててみにきたんだ!!





変換 ~ DSC04396





           ぼくちんは 正直 桜より すれ違う人達に 興味津々(>_<)




変換 ~ DSC04404





           いやいやっ・・・桜も見ましたよ!! (^_-)




変換 ~ DSC04403




           のんちゃんと パパさんと 記念撮影もできたよ!





           帰りの車の中は のんちゃんが隣に座ってくれたんだ!!





変換 ~ DSC04419





           ちょっとづつ ドライブ好きになろうね!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ママちゃん 反省(T_T)
2012年05月03日 (木) | 編集 |


           ぼくちん家の近くの 公園 『 つつじ公園 』ってのがあるんだ



           もちろん 名前のとおり つつじが 咲いていたよ!!





変換 ~ DSC04368





          ママちゃん 写真を撮りまくっていたよ!





変換 ~ DSC04369





          モデルも なかなか大変さ・・・・(-_-;)





変換 ~ DSC04366





         ・・・・ところが・・・・




         この後 事件が…・





          急に ゴン太さん 猛ダッシュで駆け出しちゃって




          ママちゃんから リードも カメラも ぶっ飛んで…・





          ゴン太さん 小型犬を散歩していたお姉さんに いきなりタックル(@_@;)




          ・・・・・・・。





          走れないママちゃん・・・慌てて 追いかけましたが・・・・




      
          お姉さん 泣きそうでした。





          いっぱい誤って  ゴン太さんは ゲンコです。(T_T)





          きっと めちゃめちゃ怖かったと思います。





          ゴン太は 嬉しかっただけでも 相手は 超ビビりますよね…。





          改めて 気を付けないと…・と 深く反省致しました(T_T)





          そして・・・カメラも 傷だらけになりました…・「 オ~ノォ~ (T_T)」





          帰ってきて 何もなかったかのように





          車屋のお友達に 甘える ぼくちん・・・・。






変換 ~ DSC04372





             ぼくちんの 愛情表現には 問題ありですよね…。





変換 ~ DSC04374





             タックル カミカミ ・・・・(-_-;)





変換 ~ DSC04375





           でもね・・・お家では だいぶん落ち着いてきたんだよ。






変換 ~ DSC04378





           今日も のんちゃんに 小顔ローラーをしてもらったよ!




/>変換 ~ DSC04379




           何とも 気持ちいんだよね~ ♥  



           あっ!反省も してますよ~ん (^_-)   かるい感じのゴン太さんでした。
小顔コロコロ
2012年05月01日 (火) | 編集 |

       お散歩をしていると ぎゅーっと踏ん張って


        動かなくなる場所があります。




変換 ~ DSC04349





        大好きな 整骨院の先生の家の前・・・・



        今日は 先生の娘さん(小学3年生)が 外に出てきてくれました。





変換 ~ DSC04350





        sionちゃんです。  先生も sionちゃんも大好きなんです。 




変換 ~ DSC04353




        とっても お利口さんにして 外面の良いゴン太君でした(笑)








        そして ゴン太君には まったく関係のない話ですが…・ 




         ママちゃんと お友達3人と 『地方情報誌のBIS』の



         グルメリポーターを ほとんどボランティアで しているのでした(-"-)





変換 ~ DSC04359




         ハンドルネームは 『 チーム セレブ(笑) 』です。




変換 ~ DSC04357




          小さく 写真なんかも出てたりして…・きゃっ(>_<)




変換 ~ DSC04358




          今月号は(5月号) 2つ コメント記事が載りました。




          イマイチ 文章力がなくて 味が伝わるかどうかは別として




          一度 見てみてください。m(__)m




変換 ~ DSC04361





         家族には リポーターどころか 試食ばっかしていたら 太るぞ!!




         ・・・っと 警告があったりして…。確かに…ヤバいかも (-_-;)






          ぼくちんなんて 美容に心がけているもんね~





変換 ~ DSC04355





         ママちゃんも 食ってばかりいないで 小顔コロコロしたら??




変換 ~ DSC04356



        けっこう 気持ちいいかも・・・・(*^_^*)
