--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行
2012年06月28日 (木) | 編集 |
          いつも カバンの中にはカメラをしのばせているママちゃん…



          だけど・・・写すの忘れちゃうんですよね~(-"-)




          子供たちの廃品回収の様子…  外で焼肉…  外食…



          ビールパーティー… 



          数々のイベントを撮り忘れ・・・今回は 忘れないように 頑張りました!





変換 ~ DSC04912




         本日 のんちゃんの(小学6年生)修学旅行です!




         朝早く出発なので…・ゴン太は まだハウスでした!
                    ( あくびしてるし・・・(-_-;))




変換 ~ DSC04911




        『 いってらっしゃ~い 』 


        『 行ってきます!ゴン太!』




変換 ~ DSC04919




         朝の挨拶の司会を務める のんちゃん・・・・




変換 ~ DSC04916





         嬉しそうに バスに向かう のんちゃん・・・





         いってらっしゃぁ~い (^u^)




         さて・・・・ゴン太は





変換 ~ DSC04902





         小さめのガムボーンを カリカリ・・・・(大きいのは下痢をするので…)





         いつもの風景と変わりません。






変換 ~ DSC04908





         そして 昨日 のんちゃんが帰ってきました。





変換 ~ DSC04929




        外で 待っていたゴン太!!





変換 ~ DSC04932




        やっぱ のんちゃんが帰ってきて 嬉しいんだね~♥





変換 ~ DSC04934




        ゴン太に お土産もありました!




変換 ~ DSC04935




        『クッキー』と『豚の耳』でした。  



        さすが女の子ですね~ 気が利きますね!(^_-)-☆




変換 ~ DSC04943




       さっそく クッキーを少しだけ もらいましたよ!(^O^)




変換 ~ DSC04941




       お利口さん?に待ってて 良かったね!
のんびりした時間
2012年06月23日 (土) | 編集 |
       先日 散歩をして 庭でまったりしていたら・・・




変換 ~ DSC04870




         そうなんです。 「TOYOTAのFJクルーザー」が




         ばぁばの家の前に止まったのです。





変換 ~ DSC04867




        実は 車には ほとんど興味のないママちゃんが



        めずらしく 『 欲しい~♥ 』と 思った車だったのです。




        その車が(あまり走ってるのを見たことが無かったので…)目の前にきてビックリ!!






変換 ~ DSC04872





         ばぁばの お友達の車でした。無断で写して ママちゃんったらぁ~





変換 ~ DSC04869





         ぼくちんも 乗ってみたいなぁ~ (*^_^*)




変換 ~ DSC04876





        お友達が帰って ばぁばとじぃじが バナナを持ってきたよ!!





変換 ~ DSC04878





        わぁ~い わぁ~い (^u^)♥




変換 ~ DSC04881





       お庭でバナナは サイコー !!





変換 ~ DSC04884





        バナナも頂いて、ぼくちんは家の中に入ってまったりと思ったら…





         じぃじが 伸び放題の草を刈りに来てくれたんだ!





変換 ~ DSC04888





        とっても 興味津々のぼくちんなんだ!!



        すごい音がするんだ…( 時々 ビクビクして見ているぼくちん)





変換 ~ DSC04893
 




       じぃじのおかげで お庭は綺麗になったよ!




変換 ~ DSC04890






       では、今度こそ まったり寝るとしますか・・・・(^_-)-☆





変換 ~ DSC04894




          のんびりした時間って いいねぇ~
父の日 ♪
2012年06月19日 (火) | 編集 |
            そうそう・・・先週の日曜日は



            『 父の日 』 でしたね!




            ご多忙の ママちゃんですが パパさんが 手料理で





            2人のお父さんを招いてくれました!(ばぁばも…)






変換 ~ DSC04862




           パパさん得意の『 鍋 』と 『 炊き込みご飯 』です。




           ママちゃんは ケーキを買ってきて 居酒屋風に盛り付けしただけです(^_^;)




変換 ~ DSC04863





          アイスは溶けて… ケーキはひっくり返り…・




          でもね!のんちゃんが焼いた 『 抹茶シフォン 』も並べて




          豪華になりましたよ~ ♥ ( のんちゃん上手に出来ました)





          

          そうなんです。




      

          ママちゃん お仕事もはじめまして…(毎日じゃないんだけどね…)




          そして パワーストーンの仕事もボチボチ・・・・




          週末は お坊ちゃまの下宿に 様子を見に行き・・・




          趣味のバレーボール(まだ、リハビリ兼ねてですが・・・)




          そして・・・例の グルメリポーターも ボチボチありまして…






変換 ~ DSC04856





          先週は 『・has cafe』の 冷製パスタでした。





          

変換 ~ DSC04858

          アサリのパスタと~



変換 ~ DSC04859

          チキンの 料理(名前忘れちゃった (-"-))









          パパさんが ちょうど飲み会のを良いことに のんちゃんと



       
          グルメリポーター& 晩飯 いただいちゃいましたぁ~









          そんな忙しい中で ゴン太は ママちゃんの癒しなのです (*^_^*)






           時間の空いている時に ちょっとお散歩です。





変換 ~ DSC04849




          いつもの寄り道散歩で、 『リク君』に会ったよ!





変換 ~ DSC04852





          kanaちゃんに いっぱいナデナデしてもらって






          お家では…・





          ・・・・相変わらず おじじ顔の ゴン太です。





変換 ~ DSC04865





          ゴン太から パパさんへ(父の日) 何かないのかしら??





変換 ~ DSC04866
デブぅ?
2012年06月13日 (水) | 編集 |
       先日 シャンプーしてもらったんだ!



        その前に ブラッシング!!




変換 ~ DSC04842
 



        うわぁ~っっ





変換 ~ DSC04846






       いくらでも抜けます。きりがありません…。






変換 ~ DSC04845





       すっかり 軽くなったみたい?



       本日 久しぶりに体重計ってみました。(パパさん抱っこ ありがとう♥)




       37.4 kg



      やっぱ でぶぅ~ (^_^;)
ご無沙汰しています。
2012年06月10日 (日) | 編集 |
    


           ご無沙汰しています・・・・。




           色々と忙しい毎日をおくっていまして




           ブログおろそかになっていました。




           先週の ゴン太の一部を 紹介します。





変換 ~ DSC04663






           散歩の途中 道路わきのつつじに 顔をうずめて クンクンチェック!






変換 ~ DSC04662




          のんちゃんの ピアノ先生と生徒さん(nanamiちゃん)




          ナデナデしてくれました ♥





変換 ~ DSC04839





         ご近所の おばちゃんに 胡瓜を頂きました! (^O^)




変換 ~ DSC04840




         おばちゃん!ありがとう~ ♥




変換 ~ DSC04841





        のんちゃんと 公園に遊びに行きました!




変換 ~ DSC04817





        いっぱい 走ったよ!!





変換 ~ DSC04811





       のんちゃん!!の運動になったね (^_-)-☆




変換 ~ DSC04829





       仲良し?のんちゃん&ゴン太 でした。





変換 ~ DSC04834
