--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の日
2012年09月24日 (月) | 編集 |
日曜日 またまた eriさんと kanaちゃんと


フリーマーケットに出店しました!!



変換 ~ 1348386647350




相変わらず 写真を撮るのを忘れていて 買いに来てくれたお友達に

画像を送ってもらいました!!


差し入れを持ってきてくれた nariぽん、chihoさん ありがとうございました♥



そして・・・ママちゃん フリマーの疲れもとれないまま



本日 のんちゃんの マラソン記録会のお手伝い!!



変換 ~ NCM_0048



のんちゃん 学年の半分ぐらいの順位でした!


1回も歩かず走ったので がんばったでしょう~ (^_-)-☆



ゴン太は 涼しくなってきたこの頃 寝るのに最適!!



変換 ~ DSC05784



昼間寝て 夜は パパさんとストレス解消??引っ張りっこ (^O^)



変換 ~ DSC05786



・・・・って言うかぁ~ ぶらさがっています・・・。



変換 ~ DSC05792




明日は ママちゃん仕事か…・(T_T)



変換 ~ DSC05795



なんとなく 感じるのか 寂しそうにする ゴン太でした。



変換 ~ DSC05796
また お留守番ですかぁ~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ゴン太の下痢も治って・・・安心して


ママちゃんは またまた女子会!! (>_<)


変換 ~ DSC05746


10年ぶりに あーちゃんが幼稚園に通っていた頃の

ママ友と再会!!


hiーちゃん と remiちゃんと つもる話で盛り上がりました♥



そして 次の日は のんちゃんと二人で あーちゃんの下宿に乱入 (^_-)-☆
(パパさんは、お友達とキャンプ!!)


のんちゃんのリクエストで 初めて 『 ラウンド1 』に行ってきました。



変換 ~ DSC05758
サッカーをしたり。

変換 ~ DSC05762
ダーツをしたり。


変換 ~ DSC05764
ビリアードをしたり。


変換 ~ DSC05766
ロディオをしたり。


変換 ~ DSC05750
ローラースケートをしたり。


ま~色々他にもいっぱい しまくり~


ママちゃんは 疲れました (@_@;)


夜は びっくりドンキーで お食事!!


変換 ~ DSC05773



次の日は まだ行ったことのなかった 『 丘の上の菓子工房 蔵人 』に

行ってきました。



変換 ~ DSC05774




試食もいっぱいで 大満足!! ソフトクリームも なかなかでした♥



変換 ~ DSC05775




・・・・で、ゴン太??


そりゃ~ 帰ってきたら 猛烈な歓迎で出迎えてくれました!!



その夜は みんなに べったり~♥



変換 ~ DSC05776



のんちゃんに スリスリしまくりでした♥



変換 ~ DSC05779



安心して 床の上で まったりするゴン太君でした。



変換 ~ DSC05782
 
おかゆは 腹が減る
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ご無沙汰をしていました。


ぼくちん・・・ママちゃんのお仕事が少し忙しくなって


お留守番が多くなり 寂しさのストレスで 嘔吐下痢になっていました (T_T)




そんな時 のんちゃんの先輩の miuちゃんが 久しぶりに会いに来てくれたんだ!


変換 ~ DSC05704



いっぱい ナデナデしてもらったんだ ♥


変換 ~ DSC05703



ばぁばも 心配して 時々来て 外にも出してくれるんだ!!



変換 ~ DSC05731



じぃじとも遊びたいんだけどなぁ~



変換 ~ DSC05732



夜は みんなに いっぱい甘えるんだ!!



変換 ~ DSC05710



変換 ~ DSC05716



だけど・・・しばらく下痢が治るまで おかゆを食べる事になったんだ…・



変換 ~ DSC05717


けど・・・ おかゆは 食べても 直ぐに腹が減るんだ…。(T_T)



変換 ~ DSC05722



はらへったぁ~・・・・



変換 ~ DSC05733



はらへったぁ~・・・・



変換 ~ DSC05734



はらへったぁ~・・・・




変換 ~ DSC05736




はらへったぁ~・・・・



そんな ぼくちんが空腹と戦っている最中に…・



変換 ~ DSC05706




『 イエ~イ ♥ 』 って・・・ママちゃんは また女子会ですか…・(-_-;)


mariちゃんと eriさんと 7時間??ほど ずぅーっと




ちなみに カタラーナが めちゃ美味しい~♥



変換 ~ DSC05707




間違いなく ママちゃん・・・太るぞぉ~!!



変換 ~ DSC05737
食べログ??
2012年09月06日 (木) | 編集 |


すっかりご無沙汰していました。


あーちゃんが帰る前の晩 のんちゃんが


あーちゃんの好きな 『 スフレチーズケーキ』を作ってくれました!



変換 ~ DSC05668



もちろん ぼくちんのもあるんですよね??



変換 ~ DSC05673



まだかなぁ~??




変換 ~ DSC05670




できたぁー



変換 ~ DSC05674



・・・って ぼくちんのは ありませんでした (T_T)




そして あーちゃんと しばしのお別れをして ママちゃんが送っていきました。



この夜 ママちゃんの所属するバレーチームの歓迎会だったのです。



みんなと飲めない 悔しさを・・・



変換 ~ DSC05677




はぁ~い あーちゃんと二人で居酒屋に行って 



すっきりさせてきたそうです。(贅沢だなぁ~・・・)




そして お気に入りの(旭川市)ロールケーキやさんに 行って


お土産を買ってきたよ!!




変換 ~ DSC05675
(お店の様子)


ママちゃんが帰ってきたら



相変わらず ゴン太家は またまた 焼き肉でした!!




変換 ~ DSC05679



変換 ~ DSC05681



ゴン太も 遠くから 呆れてる??




変換 ~ DSC05682




じぃじも誘って 暗くなっても しつこ~く 食べていたよ。(-_-;)



変換 ~ DSC05684



もう飽きたよ・・・・。



変換 ~ DSC05690



やっと パパさんが おこぼれをくれたよ!!(^O^)



変換 ~ DSC05693



最後は 満月と記念撮影!! (^_-)-☆



変換 ~ DSC05697


ゴン太の日記??って ママちゃんの食べブログ??でしょ~(-_-;)

失礼いたしました…。
