--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
のんちゃん カーリング教室に(全8回)通うことになりました。



変換 ~ DSC06288



まっ!予想どおり へっぴり腰でしたが…


せっかくオホーツクに住んでいるので 体験させてみることにしました。




変換 ~ DSC06287



次のブログに載る時には もう少しフォームが美しくなっているか…・


こう御期待!!



そして私くし・・・浮気してきました。(*^_^*)



変換 ~ NCM_0418


変換 ~ NCM_0424



そうです。前にも一度登場した 「 ロンちゃん 」と 「 ゴエちゃん 」です。



変換 ~ NCM_0441



二人(ワンズ)のお家に遊びに行ってきました。



ゴロゴロ一緒にたわむれて・・・・



変換 ~ NCM_0464

変換 ~ NCM_0446
(太い脚・・・失礼いたしました。(-"-))



私の股倉で…・(>_<)きゃっわいい~~♥



変換 ~ NCM_0449


そして・・・


お家に帰ってきた ママちゃんに 疑惑の目が…・



そうです。ゴン太のさんの念入りな浮気調査が入りました。(笑)




変換 ~ NCM_0479



罪滅ぼし・・・って言ったらなんですが・・・



3連休 ゴン太の散歩をいっぱいしました!!(当たり前ですが…)



のんちゃんにも いっぱい遊んでもらいました。




変換 ~ DSC06297


甘えています。


変換 ~ DSC06292



ドライアイスで のんちゃんに挑発されるゴン太…。



変換 ~ NCM_0488



危険な遊びです。



変換 ~ NCM_0492



外でも 雪の残っている場所で ちょっとだけ遊んでみました。




変換 ~ NCM_0483



雪が積もったら もっと遊ぼうね!!



変換 ~ NCM_0485
甘えてます。
2012年11月20日 (火) | 編集 |
先週末も スケジュール盛りだくさんのゴン太家!


あーちゃんの住む旭川へ ちょっとお出かけ!!


またまた 甘~いお店見つけました!!(^_-)-☆



変換 ~ NCM_0393



ネットで下調べをして… 行ってみましたよ!



変換 ~ NCM_0395



『 揚げまんじゅう 』 を 店内ですぐに食べてきました! 『 美味い! 』



お土産は 揚げていませんが 色んな味のまんじゅうです。




変換 ~ NCM_0399



次は どの店に行くか 楽しみ ♥



さてさて・・・・そして ママちゃんは 週末 バレーの大会もありまして…・



足の怪我から2年ぶりに フルで試合に出してもらいました。



やっぱ コートに入ってプレー出来るのは幸せですわ!!



そして 他のチームと一緒に打ち上げ~!! これが もっと幸せ~♥



変換 ~ DSC06282



ゴン太は お友達のeriさんに頂いた 大きな鹿の角と(今までのより太いのです。)


格闘の毎日!!



変換 ~ NCM_0403




だって~外は 雪が降ったんですよ~・・・(T_T)


散歩も寒いのですよ…。滑るのですよ…。




変換 ~ DSC06279
(家の中から 庭の雪を撮影)




変換 ~ NCM_0405



お家で まったりの時間が多くなる季節になっちゃいましたね…。



変換 ~ NCM_0407




お留守番に来てくれるばぁばに 甘えまくりのゴン太です。




変換 ~ DSC06277
(のんちゃん撮影)



ふっついていたら あったかいね!(*^_^*)




変換 ~ DSC06276



現行犯逮捕!
2012年11月15日 (木) | 編集 |
一度 2階に上がって悪さをしてから


2階がとても気になるゴン太…。


パパさんの寝室の枕元に置いてあった耳栓(オレンジ色のスポンジ)を


4つも食べちゃった・・・(@_@;)  というゼンカ者です。(うんpで発見!!)


変換 ~ DSC06261



階段に 柵を置いてとうせんぼしていますが…・



ちょっと忘れると チャンスとばかり2階へ…・



変換 ~ DSC06264



しかーし Uターンが厳しい~(>_<)



ママちゃんに叱られて とぼとぼ諦めて降りてくる


悪い子ゴン太でした。



変換 ~ DSC06266
ぼくちんの一日
2012年11月08日 (木) | 編集 |
ママちゃん お仕事お休みでして…


カメラを持って 一日中 いやっ2日間中 ぼくちんを


写しまくっています。




皆を見送りしたら ぼくちんのまったりした 静かな時間が始まるのさ!




変換 ~ DSC06198



一番落ち着く ハウスで寝んねしたり~



変換 ~ DSC06204



ソファーでダラ~っとしたり



変換 ~ DSC06205



やっぱり寝んねしたり~



変換 ~ DSC06202


廊下で まったりしたり~

変換 ~ DSC06210



やっぱり寝んねしたり~



変換 ~ DSC06207


いったん寝るのをやめて 外を眺めたり…・



変換 ~ DSC06217



でも、また まったりしたり~



変換 ~ DSC06215



やっぱり ソファーに戻ったり・・・


変換 ~ DSC06222



そんな のんびりの日々を過ごしていたのに…


またまた パパ友が夜遊びに来たんだ!!


北海道ならではの ジンギスカン!!



変換 ~ DSC06224



実に いい匂い~ でも ぼくちんは興奮するからって ハウスなんだ…。



変換 ~ DSC06225



でもね!パパ友が帰ってから パパさんが どっちに入ってる?ゲームをして

遊んでくれたんだ!


変換 ~ DSC06239



一生懸命考えてるよ!



変換 ~ DSC06226



でも ぼくちんは 天才だから…



変換 ~ DSC06242



分かっちゃうんだー (^_-)-☆



変換 ~ DSC06237



何回もやったけど 直ぐに分かっちゃうんだ!!



変換 ~ DSC06247



その後は すっかりパパさんが気になって…



変換 ~ DSC06253



パパさんが トイレ?に行っている間も・・・・



変換 ~ DSC06258



ずーっと待っているんだ!

( なぜか 皆の方を向いて…)


変換 ~ DSC06254



そんな ぼくちんの一日でした! またね~




変換 ~ DSC06257
雨の日の引っ張りっこ
2012年11月05日 (月) | 編集 |
相変わらず 週末は 色々 バタバタの大忙しのゴン太家!!


ゴン太の画像すら 粗末になったりして…・


雨降りも重なり ゴン太は いったい何をして


毎日を過ごしているのでしょう・・・・。





のんちゃんと 引っ張りっこするゴン太の画像を ご覧ください。




変換 ~ DSC06188



変換 ~ DSC06189



変換 ~ DSC06191




変換 ~ DSC06192



とっても力強い ゴン太君…。


途中 興奮してきても 待てが出来るようになったよ!!




変換 ~ DSC06194



雨の日の 退屈には 引っ張りっこが 一番楽しいね!!




変換 ~ DSC06195


