--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪!!
2012年12月13日 (木) | 編集 |
ブログサボっている間に ゴン太地方 大雪が降りました。


もちろん 雪で喜ぶのは ゴン太&のんちゃんだけです。



家族総出で 除雪・・・。



変換 ~ DSC06320



で・・・ゴン太&のんちゃんは



変換 ~ DSC06306



雪投げで盛り上がっています。



変換 ~ DSC06311



鼻に雪を付けて かわいい~♥(親バカでっす)



変換 ~ DSC06315



なんか とても嬉しそう…(*^_^*)



変換 ~ DSC06307



なにか見つけた?? もぐってます。




変換 ~ DSC06318



ママちゃんの考えることは1つ 「 お金でも埋まってないかなぁ~・・・」



変換 ~ DSC06317



・・・っま そんな事は あるわけありませんが…。



変換 ~ DSC06325



とっても 楽しかったようです。


・・・でも この後 大変なことが待ち受けているのです。



変換 ~ DSC06328



子持ちシシャモではありません。(前足です。)


この雪玉をとるのに お風呂で30分ほど戦ったのでした。
