スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい 遊んだよ!!
2011年07月01日 (金) | 編集 |
             すっかり 立ち直ったぼくちんです。


            夕方 ママちゃんが 庭で遊んでくれてると・・・・


            のんちゃんが 遊びに来たよ♪



変換 ~ DSC00756


    
            あんまり ボール遊びは好きじゃないけど


            今日は 遊びたい気分さ!!


変換 ~ DSC00757
  


            「 へへっ ぼくちんの方が 早いよ!! 」



変換 ~ DSC00759



             ルールは 全く 分かっていません・・・・・。



変換 ~ DSC00764



             そのうち ママちゃんと のんちゃん 


             二人で パス 始めたのさ!!

       
             ぼくちんは 二人の間を 行ったり来たり・・・


             時々 道路に 転がってったボールを 見つめて・・・



変換 ~ DSC00763



           
             ママちゃんが 疲れて ベンチに座ったら


             ぼくちんも 横で 休憩!!(*^_^*)



変換 ~ DSC00762



              
             お家に もどって なぜか のんちゃん


             甚平に着替えて カラオケを始めた♪



変換 ~ DSC00751




             ぼくちんは とっても疲れたのに・・・・


             のんちゃんの 歌は つづく・・・・   (ーー;)


変換 ~ DSC00752



             あっ!!そうそう パパさんも 


             夜 公園に 連れて行ってくれたんだ!!(^○^)


             いっぱい 遊んで ぐっすり眠れそうな


             ぼくちんでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん家のお庭とってもキレイでうらやましいです(*´∀`*)
我が家の庭は梅雨で草ボーボー(-_-;)
パパに草刈り頑張ってもらわねば(笑)
ゴンちゃん、元気になって良かった♪
夜も公園に行けたなんて最高だね~!!
のんちゃんの子守歌で眠れたかな?^^
2011/07/01(Fri) 22:53 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
おかげさまで すっかり元気になりました。
何だったんでしょう・・あのゲロは・・(ーー;
庭??芝は全て雑草に変わっていて ひどいもんです。
ポンちゃん家の庭は広々していて ウッドデッキもあり羨ましいです。
暖かい毎日も・・・。
こちらは 短い夏なんで(T_T)
2011/07/02(Sat) 11:33 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
