--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけ良い子
2011年11月28日 (月) | 編集 |
             ママちゃん 日に日に バタバタしだしてきたよ!!


             早く バレー(ママさんバレーボール)に復帰できるように


             お友達のお母さんに 『ちゃりマシーン』 を貸してもらいました!!





変換 ~ DSC02847




           ダイエットではありません!! あくまでも 膝の怪我のリハビリの為です!



           ぼくちんには・・・無駄!!に見えますけど・・・・(-_-;)



変換 ~ DSC02848




           天然石のお仕事も ちょっと本気を出してるみたいで・・・




変換 ~ DSC02818




          もりもり作って 12月には クリスマスプレゼントのキャンペーンを開いたり




変換 ~ DSC02840

( 期間中!2000円以上お買い上げの方に 水晶のサザレ プレゼント!!先着30名様 )




        ・・・・と 頑張ることにしたみたいです。




         ぼくちんは また ちょっと つまんないかも・・・・・




         パパさんに 甘えちゃお~っと (*^。^*)




変換 ~ DSC02846




           このごろ ちょっとだけ 良い子にしてる ぼくちんでした。  




変換 ~ DSC02841












  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
うちにも昔ありましたが
だいぶ前になくなりました(笑)
いろいろありましたが
いつの間にか消えてます
2011/11/28(Mon) 15:06 | URL  | トイプードル #-[ 編集]
トイプードルさんへ

あちこち物置で眠っているお宅はないか
探したんですが・・・
案外ないもんでして・・・。
どんなけ効果があるかは分かりませんが、
冬場は怖くて歩けないので
地味に「ちゃりマシーン」で頑張りたいと思います!
2011/11/28(Mon) 15:38 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
ママさん、早くバレー復帰出来ると良いですね(*´∀`*)
応援しています♥

天然石のブレスレット可愛いですね♪
着払いなどで購入可能なら教えてください!!
欲しいです(#^.^#)
2011/11/29(Tue) 00:57 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ブレスの宣伝しちゃってました!!(笑)
ずうずうしくメールさせて頂きました。
なかなか「ちゃりマシーン」いい感じですよ!
2011/11/29(Tue) 15:31 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
