スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜は ぼくちんの時間!
2011年12月03日 (土) | 編集 |


         ママちゃんのお仕事 天然石のお店のキャンペーンも無事に


        2日目も順調に終わり ぼくちんも 少しこの一日のペースに慣れてきました。  


   
        日中 かなり暇なぼくちん・・・。


 
        その分 夜は いっぱい遊んでもらいますよ!!




変換 ~ DSC02892




       と・・・言っても パパさん忘年会続き・・・



       ママちゃんとの遊びは 鹿の角を 持ってもらうだけ!!



変換 ~ DSC02890



      なが~い 鹿の角は 微妙~に持ちづらいけど・・・楽しいよ!!



変換 ~ DSC02895




      そして・・・・おまけです!!
  

      セブンイレブンでやっている 「AKB48」のくじで のんちゃん 1等賞当てました!!




変換 ~ DSC02889



      でっかい掛け時計でした!!



      この強運・・・宝くじで発揮してほしかった・・・。(-_-;)  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、大きな角と格闘してますね~ヽ(*´∀`)ノ

パパさんは忘年会続きですか・・・(^。^;)
うちなんて毎週末いませ~ん(T_T)

のんちゃん、1等すごいですね~!!!

>この強運・・・宝くじで発揮してほしかった・・・。(-_-;)  
爆笑です(笑)確かに・・・(^。^;)
2011/12/04(Sun) 00:17 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

宝くじ買いました??
当たったためしは無いんですけどね!
買わないと当たらないしね~(笑)
のんちゃん 今年の運使い果たしたようなので
やっぱ 今年もダメか~・・・(T_T)
(・・・ってあきらめ早いかも・・・)
2011/12/04(Sun) 17:13 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
