--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう根雪!!
2011年12月04日 (日) | 編集 |


             ママちゃんは 昨夜 バレー部の忘年会でした。


            1年も 足の怪我で休部しているのに 呼んでもらえたようです・・・。



変換 ~ DSC02899




            すっかり上機嫌で?? 

   
            ママちゃんが 帰る頃は(今日になっていました・・・(-_-;))



            雪が すごい勢いで降っていたのです。




            朝!! やっぱし積もってしまいました。




変換 ~ DSC02908





            おおはしゃぎの ぼくちん ♪ ♪




            走り回ったり~




            パパさんの お手伝い??をしたり~




変換 ~ DSC02916
  




            じぃじと 引っ張りやっこしたり~




変換 ~ DSC02933




            不審物がないか 調査したり~




変換 ~ DSC02907




            ママちゃんを 誘ってみたりして いっぱい遊びました!




変換 ~ DSC02938




            とっても 楽しかったよ!!




変換 ~ DSC02936




          お家に入ったら パパさんが  バナナをくれたよ!




変換 ~ DSC02950




          と~ても 幸せな ぼくちんでした (*^。^*)



変換 ~ DSC02951
コメント
この記事へのコメント
ママさん、忘年会&女子会ですね~♪
楽しそう(*´∀`*)
私はここ数年、女子会に参加出来てないです(T_T)

雪すごいですね~!!
福岡も少しずつ寒くなってきました(^。^;)

ゴンちゃん楽しそうな笑顔ですねヽ(*´∀`)ノ
ゴンちゃんは、ホント、雪が似合う♥
2011/12/05(Mon) 00:18 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
本当・・・とうとう本格的に降ってきましたって
感じです。(-_-;)
私は 寒いのも 除雪も 大嫌いなので
雪は嬉しくありません。
ゴン太と のんちゃんだけは喜んでいます。
2011/12/05(Mon) 13:32 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
