スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の中の角探し
2011年12月05日 (月) | 編集 |


              本格的な 雪 雪 雪 !!



              喜んでいるのは のんちゃんと ぼくちんだけかな??



変換 ~ DSC02957



              庭で リードを 外してもらいました!



              ホジホジして 鹿の角探し中!






              「 あっ あった!! 」





変換 ~ DSC02958





              ・・・って  どちらに ??




変換 ~ DSC02960






             また、埋めるんかい??




変換 ~ DSC02961





             で、遠くを見つめて どうしたのさ~?




変換 ~ DSC02963





             ・・・と 不思議な行動を 見つめていたママちゃん・・・・



             寒くて 限界!!



            「 お家に入ろう~ 」




変換 ~ DSC02968




            ちょっと遊んだので その後は まったりぼくちんでした。              
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました♥
メールを送りましたので、見てくださると嬉しいです^^

北海道は本格的な雪ですね!!

ゴンちゃん、雪の中で角探しですか~(*´∀`*)
でも、また埋めちゃうんだ(笑)
お庭でのんちゃんといっぱい遊べると良いね~!!
2011/12/06(Tue) 00:27 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

この撮影 かなり寒くて・・・
カメラも雪で濡れるし・・・「お家入ろう!」って
何度も呼んで やっと入ってくれたんです。
やっぱ お犬様は 雪が好きなんですね~
2011/12/06(Tue) 10:56 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
