スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また女子会?
2011年12月06日 (火) | 編集 |


              昨日 10月に札幌旅行に行ったメンバーで


              札幌旅行反省会??(反省することはありませんが・・・)


              忘年会?? まっ とりあえず集いたかったので


              『女子会』しました~



変換 ~ DSC02974



              相変らず 食べる!飲む!しゃべる!に忙しく



              写真をとるのを忘れていました~



              思い出したときは・・・残骸??(また やっちゃいました。)


              しゃべって しゃべって あっという間の5時間でした。






             さてさて 遊んでばっかりのママちゃん・・・・



             罪滅ぼしに このごろ毎日 日中 お仕事前に ぼくちんと遊んでくれます。




変換 ~ DSC02986



            とにかく 雪の上は 楽しいんだ!



変換 ~ DSC02987




            鼻の頭に 雪を付けて きゃわゆいでしょ!! (*^。^*)



           やっぱ 鹿の角も 気になるし~



変換 ~ DSC02981



            ご近所の 雪だるまに 興味津々・・・・。



変換 ~ DSC02977



           ばぁばが りんごを持ってきたよ!!



変換 ~ DSC02988




          雪で 地面が高くなったので 乗越えちゃうかも (@_@;)




変換 ~ DSC02991




          お家に入っても・・・・


          羨ましそうに 外を眺めたりして・・・




変換 ~ DSC02992




         ママちゃんの仕事が 始まったら あきらめて おねむモードになりました。



変換 ~ DSC02975











              
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ほどママさんに頂いたブレスレットの記事をアップさせて頂きました(*´∀`*)

ゴンちゃん、今にも柵を乗り越えちゃいそうですね(^。^;)
でも雪、楽しそうです♪
普通の地面で遊ぶより、雪の上の方が体力使って疲れそうですね!!
福岡、今年はつもるかな~^^

ママさん、女子会どうでしたか?
私もたまには女子会したいです(T_T)
2011/12/07(Wed) 00:13 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

福岡ってどのくらい雪降るんですか??
私のイメージでは 南国♪のような~
 
女子会ってやつは ず~っと動かず
しゃべり続けて 居酒屋の人達には迷惑な
お客かも・・・(-_-;)
 
2011/12/07(Wed) 10:10 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
