スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆走ゴン太!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
           昨夜・・・  
           またもや 不良ママちゃん お出かけしました。



           足の怪我で 病院でお友達になった リハビリメンバーで


           リハビリでお友達になった焼肉屋 『 呑 』で 忘年会 です。



変換 ~ DSC02995



            とっても 楽しい一時を過ごし・・・・





            本日も ぼくちんと 雪遊びをするママちゃん!




            雪で作った玉を投げると~



変換 ~ DSC03001



            追いかけて・・・キャッチして・・・探す??


変換 ~ DSC03000



            何度も何度も エントリ~  そして探す(-_-;)



変換 ~ DSC03008



             
            ないって??全部 雪だし~ (T_T)



変換 ~ DSC03009




            いっぱい遊んで、 「お家にはいるよ~」


            何度呼んでも 全く無視!!


変換 ~ DSC03017
(お家の中からの撮影)


            このまま ずっと動かないので 寒くなったママちゃん


            お家の窓から 見守っていました。




            それから しばらくして・・・

 
            ・・・・・塀を乗越え 道路に出ちゃいました (+_+)  



            おだちまくって 爆走する ぼくちん!!



             慌てて 外に出で 「ゴン太~おいで~」


             直ぐに 爆走して 戻ってきました (-_-;)



            車にひかれたらと・・・・泣きそうなママちゃん・・・(T_T)




            

              お家では まだ遊びたそうに ず~っと外を見ていました。




変換 ~ DSC02996




             やっぱり ノーリードの時は 一緒に外にいないと ダメですね・・・。



             反省の ママちゃんでした。




変換 ~ DSC02997
          

             「 まだまだ 遊びたいのだ!! 」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぢめまして
これからたのしみにしてます
うちのひめ(11かげつ)もよければ、みにきてください
できればぽちもおねがいしますね
2011/12/09(Fri) 14:34 | URL  | j_fiona #-[ 編集]
fiona さんへ

コメントありがとうございます。
そちらのブログにも お邪魔させて頂きま~す!!
2011/12/09(Fri) 16:46 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
