--年--月--日 (--) | 編集 |
天の恵み!
2011年12月11日 (日) | 編集 |


            お外は雪でした・・・。


           寒がりのママちゃん・・・ 好例の雪球遊びは 本日 中止のようです。




           退屈だな~・・・。



変換 ~ DSC03027
  


           あ~あ~ 退屈だな~・・・・。



変換 ~ DSC03028



          退屈 限界だなぁ~・・・・。



変換 ~ DSC03029




          見かねた のんちゃんから 天の恵み!!



          大好きな りんごのおやつ!!



変換 ~ DSC03035




          知らん振りして TVを見ているママちゃん・・・・



          「 え~ぃ じゃましてやるぅ~!! 」



変換 ~ DSC03036




            完全に ぼくちんのお尻で TVは 見れなくなったでしょっ!!




            だぁ~って 退屈なんだも~ん 



変換 ~ DSC03043



            夕方 退屈な ぼくちんに 今度はパパさんから 天の恵みが・・・



変換 ~ DSC03045




            なかなか バナナを前歯で食べるのは 難しいんだよ!!




変換 ~ DSC03051





            だけど、食べてるときが 一番 幸せですぅ~ (#^.^#)



変換 ~ DSC03052
コメント
この記事へのコメント
一枚目のゴンちゃん、上目遣いで可愛いですね~♥

ママさん、ゴンちゃんに潰されてますね~(笑)

そうそう、いつもママさん&ゴンちゃんの写真を撮ってるのは誰なんですか?
のんちゃん?パパさん?それともおばあちゃん?(笑)

バナナ食べてるゴンちゃん、幸せそ~~~お(*´∀`*)
2011/12/13(Tue) 01:03 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

ママちゃんを撮影してくれるのは
のんちゃんです。
パパさんより撮影が上手です(笑)
 
でも・・・ゴン太が カメラを向けると
下向いちゃうんですよね~
何かで気をそらさせないと 可愛い顔が写せないんです。
2011/12/13(Tue) 13:33 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
