スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ冬休み
2011年12月22日 (木) | 編集 |


              PCを 新しく変えて もたついていて…・


             すっかり ブログがおろそかになっていました…。




            昨日 あーちゃんが冬休みになって 帰ってきました。



            もちろん ぼくちんは アツイお出迎えをしましたよ!!(^u^)



            あーちゃんとの画像は これからボチボチと出てくるでしょう…。




            さてさて・・・昨日 ママちゃんは 

 
          これで4回目の忘年会です(-"-) (いい加減にしてもらいたいものです…by ゴン太)



            トールペイントのお友達と女子会です。



変換 ~ DSC03107


            みんな ママちゃんのお店で作ったブレスをして 宣伝してくれました(*^_^*)



            そして・・・明日から冬休みになる のんちゃん!


            「 行ってきますの 挨拶?? 」


            なぜか・・・窓辺に ぼくちんの朝食が…・




変換 ~ DSC03091




            そして・・・・いつも静かだった日中に…・


            あーちゃんが 2階に居るとなると…・



変換 ~ DSC03093




           気になって しょうがない ぼくちんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
