スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
割り込みゴン太!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
           本日 あーちゃんと のんちゃんが スキーに行きました。


           北見市には 2件もスキー場があるんですね~



           車で10分ほどで着いちゃうのだ!



変換 ~ DSC03157




            2人だけでのスキーは はじめて・・・・


            ちょっとだけ心配な ママちゃんは 写真を撮るふりをして


            山を下りてくるのを 1回だけ見ていました。



変換 ~ DSC03159



             正直 それほど上手でない2人・・・・


             まっ!なんとか 下りてきたようで 安心して おいて帰りました。



変換 ~ DSC03164




             ママちゃんは 滑ったわけでもないのに・・・


             なんだか とっても眠くって…・(いつもの事ですが・・・・)



変換 ~ DSC03170




          甘えん坊の ぼくちん・・・ドサッと割り込んできました。



変換 ~ DSC03173




           ぼくちんの暖かい毛につつまれ ママちゃんも ぐっすり・・・・



変換 ~ DSC03169




           夜は 最近 のんちゃんとママちゃんの間で流行っている


           『讃岐釜揚げうどん 伊予製麺 北見店』 に ばぁばも誘って


           行ってきました。


           安くて 早くて 美味しい!!


           (パパさんが 忘年会でしたので・・・・) 



変換 ~ DSC03181




           帰ってくると またもや 甘えん坊のぼくちん・・・割り込み!!




変換 ~ DSC03178




           でも、冬は ぼくちん暖かくて 重宝するかも (^_-)




変換 ~ DSC03179
         
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん家は、すぐ側にスキー場があるんですね!!
我が家、スキー未経験です(^。^;)

あーちゃんものんちゃんも、すごいなぁ~(*´∀`*)

ゴンちゃんとのお昼寝、ぬくぬく暖かくて
幸せですよね~(#^.^#)

私もゴンちゃんとお昼寝したいです♥
2011/12/28(Wed) 01:17 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママ さんへ

こちらの地域は小中高とスキー授業があります。
だから皆 だいたい滑れるようにはなるんですよ(^_-)
ゴン太に「犬ソリー」で引っ張ってもらいたいわ!!
2011/12/28(Wed) 19:43 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
