スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なが~い お留守番
2011年07月03日 (日) | 編集 |
             本日 朝から ぼくちんをおいて みんな出かけたのさ <(`^´)>



            ママちゃんの バレーのチームが 地区予選優勝して


            全道大会に 出場するって事で 


            高速ぶっ飛ばして 3時間ちょっとの 留萌市まで


            応援に行ったんだ。



変換 ~ DSC00795



            チームのみんな 頑張って 3回戦まで進んだんだよ!!



変換 ~ DSC00796



            ママちゃんも 早く 足の怪我を治して


            バレーに 復帰したくなったみたいです。



            帰りに 下宿している あーちゃん(長男)に


            会って 一緒に晩ご飯食べてきたもんだから


            ぼくちゃんは ず~っと ばぁばと お留守番さ(T_T)

            

             帰ってきて しばらく 甘えてから ぼくちんは

                       おやすみさ!



変換 ~ DSC00798

 

            パパさんと ママちゃん 二人で 留萌市の「甘えび」を


            食べてるよ・・・・・。(^_^)v



変換 ~ DSC00800



            新鮮で 「 うまぁ~ 」 \(◎o◎)/!


           
            甘えびは もらえないけど・・・・

          

            日中は ばぁばと じぃじが 庭で 遊んでくれたんだ~



変換 ~ DSC00779


           ちゃんと お留守番 できたよ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



             
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、お留守番お利口だったね~♥
ママさんは足をケガしてるのですか?
私もジュニアバレーを習ってました^^
(超下手くそですが(^。^;))
パパも中学の時バレー部でしたよ♪
ママさんの復帰、応援してます(*´∀`*)
2011/07/04(Mon) 00:36 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
きゃ~バレーしてたんですか~?
ますます 親近感わくわ~
いつも 大会や練習で ゴン太君は お留守番ばかりでしたが、今年は怪我のおかげ?で
一緒に居る時間が多くて すっかり甘えん坊です。
2011/07/04(Mon) 10:58 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
