--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイジェスト!!
2012年01月03日 (火) | 編集 |
           あけまして おめでとうございます。


           今年も どうぞ よろしくお願いします!!



           さてさて・・・お正月休みで ご無沙汰していました日記 再開致します!!




           ダイジェストで いきまぁ~す!!




            



          31日 手打ちそば・・・パパさんの腕の負傷につき ママちゃん頑張りました!




変換 ~ DSC03196




          パパさんの 指導のもと ・・・・



変換 ~ DSC03194



          切るのだけは パパさん お願いします!



変換 ~ DSC03201




          ゴン太の毛が 入ると困るので・・・ハウスで休憩してもらいました。



変換 ~ DSC03200

           


           みんなで お料理 手打ちそばで 年越しをしました。



変換 ~ DSC03202




          ぼくちんは ねむねむさ・・・・。




変換 ~ DSC03205





            2012年 1月 1日 !!





変換 ~ DSC03206




           雑煮で 挨拶をして~ (ばぁば家で・・・)



           パパ友 のんちゃんと 1日早々の 毎年恒例の 銭湯に行きました。




変換 ~ DSC03208




            「 じゃんけん大会 」 「 くじ引き 」「 振る舞い酒 」


            イベントいっぱいで 大盛り上がり!!



変換 ~ DSC03209



             帰りに パパ友家に寄って 「 モツ煮込み 」ゴチになります!!



変換 ~ DSC03210




            1月1日は ばぁばの 誕生日でもあり・・・・


            ケーキで お祝い!!


            カメラ忘れた~(-_-;)





            1月2日 


            初詣で・・・・



変換 ~ DSC03213




             おみくじをひいて 「 今年も 良い年でありますよ~に~ 」



変換 ~ DSC03212




            そして ぼくちんは・・・退屈さっ (T_T)




変換 ~ DSC03203



             1月3日




             のんちゃん 本日から3日間の スキー学校です!



             岩手県のお友達の ゆらちゃん きらちゃんと 一緒です!




変換 ~ DSC03215




              さすが!!子供は 柔軟ですね~



              すぐに 滑れるようになったよ!!



変換 ~ DSC03221




              そんな こんなで・・・あっと言う間のお正月は 終わりました。


              お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます 今年も宜しくお願いします

元旦がお母さんのお誕生日ですか?
すばらしい~
みんなが祝ってくれてるみたいで得した気分になれそうですね♪

雪いっぱいで羨ましい!
一週間位変わってあげたいです
^^; 一週間…
今年も遊んでくださいね~ (^^)/
2012/01/07(Sat) 17:39 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。

雪…いやいやっそんな素敵なものではありません…。

毎日毎日 たんまり降る雪に 除雪で
一日がスタートするんです。
朝から ぐったりですよ…。
あまりにも 積りすぎて ゴン太も遊ばせれない状態でした(-_-;)
2012/01/07(Sat) 20:30 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
