スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えてま~す (*^_^*)
2012年01月07日 (土) | 編集 |
         のんちゃんの3日間のスキー教室も無事終わり


            やっと ゆっくりできるママちゃん。 


            待っている間 順ちゃん(ママ友)と 一緒に作って


            時間をつぶした 『羊毛フェルト』です。



           

           くまちゃんの ストラップで~す!!



変換 ~ DSC03223



           なかなか可愛らしく 羊毛フェルトにはまりそぉ~




           そして 順ちゃん ゆらちゃん きらちゃん と一緒に


           スキー教室の 打ち上げ??



変換 ~ DSC03224



           『 焼き肉 呑 』で いっぱい食べました!!



           そして・・・・食後は やっぱスィーツでしょう~



変換 ~ DSC03226



          『 ココス 』に移動して スィーツをいただきました!!




          ぼくちんは・・・・。




変換 ~ DSC03228





          本日 やっと みんなが出かけないで 家でまったりしていたのです…。



          ぼくちんは とっても うれしいんだ!!




          パパさんに 甘えてま~す (*^_^*)



変換 ~ DSC03232

        


           またまた パパさんに 甘えてま~す (*^_^*)



変換 ~ DSC03243



           幸せでっす (*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ママさん、女子会ですね~♪
焼肉美味しそ~う♥
ゴンちゃんは今年もパパさんに
甘えん坊ですね~☆

年賀状、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♥
実は我が家、今年年賀状をサボってしまいました(-_-;)
ゴメンナサイ(T_T)
2012/01/08(Sun) 00:35 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ


はい!!女子会大好きでっす(^_-)
と…言っても 小学生3名とママ友1名の女子会なんで・・・
大人だけの女子会は また次回やりますよ!!

2012/01/09(Mon) 10:33 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
