--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの雪遊び!
2012年01月11日 (水) | 編集 |


             ママちゃん またまた女子会!!



           札幌のハトちゃん 盛岡のジュンちゃんと 居酒屋に行ってきました。



変換 ~ DSC03271
   



           おしゃべりは 永遠と続き・・・・



           なんと4時まで!!(+o+) (1時間ほどしか寝ていません…。)




           今朝 若干弱り気味のママちゃんを 思いやってか…(ただ、暇だったのか…?)



           のんちゃん とてもゴン太の面倒を見てくれています!




変換 ~ DSC03259




           オシッコに連れて行ってくれたり~



変換 ~ DSC03258




 変換 ~ DSC03262
         



             お家で じゃれたり~



変換 ~ DSC03272




            そして・・・只今 外遊びをしてくれています!!(タイムリーなんです)



変換 ~ DSC03286





             ママちゃんは とても助かりました。




変換 ~ DSC03277




           そして・・・誰よりも ぼくちんは のんちゃんに遊んでもらって


           幸せなのだ~ (*^_^*)



変換 ~ DSC03283
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、なんて良い子なんでしょう(T_T)
ママ思いで優しい子(*´∀`*)

ゴンちゃんも、のんちゃんといっぱい遊べて
嬉しかったんですね~♪

私も正月は朝まで宴会してました~(笑)
2012/01/12(Thu) 00:18 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

だめですね~朝4時はきついわ・・・
今日も調子悪いです…。
ゴン太の元気にはついてゆけないわ・・。
2012/01/12(Thu) 10:31 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
