スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
new 『 鹿の角 』
2012年01月22日 (日) | 編集 |


             ママちゃんは 羊毛フェルトにはまっています!!



              だけど・・・




              以前・・テディベアのマスコットを食べて…


              2週間後に吐いて・・・(-_-;)




              ブログでも発表しました カピパラのマスコットで


              腸に詰まって 大手術をした・・・(-_-;)




              そうなんです!!布系?フェルト系? 



              ぼくちんの 大好物なんです (^O^)



変換 ~ DSC03270




              くまちゃんは 里子に出したそうです。(笑)



              こけしちゃんは 隠してあるそうです。




              ぼくちんが ハウスしてから(寝んね・・。)


              ちくちく作業しているみたいです…。






               ぼくちんは 鹿の角 カリカリしてるから 大丈夫だよ!!




変換 ~ DSC03362





              ママちゃんが通っている 整骨院の先生が



              新鮮な『鹿の角』をくれました!!




変換 ~ DSC03365





             だから ぼくちんは ママちゃんの 邪魔したりしないよ!!




変換 ~ DSC03366




            たぶん・・・。

                  (全く 信用なりません…。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だったのですね。
手術しちゃったのですね。
それはびびります。

鹿の角の調達の仕方が ぷ・ぷ・ぷ でした。
なかなか新鮮そうです。
2012/01/23(Mon) 22:54 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
羊毛フェルトですか!!
可愛いですね(*´∀`*)
ママさんは本当に器用ですね~♪
私は裁縫とか全くダメで・・・(^。^;)

ゴンちゃん、もぅ飲み込まないでね!!
立派な鹿の角で遊んでね~^^
2012/01/23(Mon) 23:48 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
鹿の角すごいですね。
ケビンママです。
はじめてコメントさせてもらいます。^^
鹿の角をカジカジするんですね。
ゴン太くんが、1個目の鹿の角をかじっているのを初め見た時は、ビックリしました。
犬用のガム以外、知らなかったので。(笑)
豚の耳とかもあるんですよね?
鹿や豚などの動物は、無駄がないですね~。
ケビンも与えたらカジカジするのかな?
昨日は、ママさんが出してきてあげたパパさんのミニカーをカジカジしていましたけど。(笑)
2012/01/24(Tue) 08:47 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ひめごるだすさんへ

そうなんです・・。マスコット系は大変です!!
手術代14万円もかかったんですよ~(*_*)
気を付けてくださいね!!
2012/01/24(Tue) 10:50 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

器用かどうかは別として…手作りもの大好きです(*^_^*)
でも、ゴン太と生活をするようになってからは
なかなか没頭出来なくて…
寝んねしてくれるのを待っている状態です。
まるで赤ちゃんと生活しているようですよね(笑)
2012/01/24(Tue) 10:53 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
案外 年をとっていても本能で 鹿の角
与えたらカジカジするんじゃないかな~
どちらのゴールデンちゃんも鹿の角 喜んでますよ~♪
試してみます??
2012/01/24(Tue) 10:57 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
