スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっぱりっこ
2011年07月04日 (月) | 編集 |


            今日、ママちゃんは 午前中から大忙し(^^ゞ


            ブレスレット作りに お客様が来たんだ!!


            午後からも 別のお客様が来て


            大繁盛??でした。


            ぼくちんは 静かに お留守番をしてたよ (^_^)



            お利口さんだったから パパさんが 遊んでくれたよ!



変換 ~ DSC00805



           「 綱引き しよ~ぜ~!! 」



変換 ~ DSC00808




           「 パパさんも なかなか強いな!! 」 




変換 ~ DSC00810




           「 お次は ママちゃん! 鹿の角 持ってね!! 」



変換 ~ DSC00820




            「 カリカリ たのし~ぜ~ ♪ 」



変換 ~ DSC00819



            「 はい!! 満足いたしました\(~o~)/ 」



変換 ~ DSC00814




             「 みなさん また 明日ね (^○^) 」




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃん、パパさんママさんに遊んでもらえて
とっても楽しそう(*´∀`*)
最後の写真の笑顔とっても素敵です♥
そして気がついたのですが・・・
最後の写真のゴンちゃんの後ろに写っている箱・・・
もしかしてゴンちゃんが入ってた箱ですか?!
ゴン太マニアにはすっごく気になります(笑)
2011/07/05(Tue) 00:43 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
よく分かりましたね~(+o+)
そうです!ゴン太が赤ちゃんの時に
中に入って遊んでいた お気に入りの箱です。
今は ゴン太のおもちゃ箱です。

最初は 息子のおもちゃ箱として作って
次に娘が使い 最後に ゴン太が使っている
年代ものです。
角は ゴン太に噛まれてボロボロですが・・・
2011/07/05(Tue) 10:21 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
