スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由になりたい!!
2012年01月26日 (木) | 編集 |
              昨日の晩 外が にぎやか??


              「 石焼~き いも~♪ 』 珍し~ (*^_^*)



             イモ大好きのんちゃん 普段 夜の外には 怖くて 一人では行けないのに


             さすが!!食べ物の力は恐ろしい~!!




             張り切って買ってきました!!




変換 ~ DSC03402
  


             ぼくちんも 少~しだけ おこぼれもらいました (^-^)



変換 ~ DSC03404




           「 いいなぁ~ のんちゃんばかり いっぱいで・・・・。」




              昼間 ちょっと 気温が高かったので 久しぶりに


              庭で遊びました。




変換 ~ DSC03409
( たぶん・・・こんな感じで 言ってるのかな??)




             ・・・・なにか 言いたげな ゴン太さん。




変換 ~ DSC03411




             そして ず~っと 物思いに更けていた ゴン太さんでした。




変換 ~ DSC03407
  ( たぶん・・・こんな感じで 思ってるのでしょう…。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとゴンちゃんはそのように言ってると思います^^
(私もブログで勝手にワンズの気持ちを代弁してます(笑)

石焼き芋♪懐かしい~(*´∀`*)
昔の冬は毎晩いたんですけどね~!!
2012/01/27(Fri) 00:04 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

のんちゃんは「サザエさん」に出てくる石焼き芋に憧れていたので 大興奮でした。
私も ちょっと懐かしぃ~昭和を 思い出したりして…。(あれ??ポンママさんは もしかして平成っ子でした??)
2012/01/27(Fri) 13:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
自由になりたいねっ。
石焼きいも、売りに来ますよね。
去年、うちの前にも売りに来て、すかさず財布を手にして走って行ったのですが、追いつかなくて、家に戻って自転車に乗って追いかけました。
でも途中見失い、「ピー、石焼きいもー!」の音だけを頼りに走り続けて600メートルくらい走って、ようやく気づいてくれました。でも、ふかしたての焼きいもではなく、何日も前にふかした物を、保温して売ってるような焼きいもで残念でした。
ゴン太くん、焼きいも食べてむせなかったかな?
リードに繋がれるの嫌がるよね。
ケビンも、繋いだ途端、家に入ろうとします。
やっぱり自由がいいんですねっ。^^
2012/01/28(Sat) 14:12 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

ふかしたてだったのか…?ほんの一口しか
味見させてもらっていなくて…(-_-;)
のんちゃん いも大好物なので 一人で幸せそうに食べていました。
もちろんゴン太さんも一口でむせるどころか…
味も分かってないような…。
1つ500円にはびっくりしました(高っ!)
2012/01/28(Sat) 16:39 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
