--年--月--日 (--) | 編集 |
綺麗になりました!!
2012年01月31日 (火) | 編集 |
             ママちゃんの 大作 出来ましたー!!


変換 ~ DSC03425


変換 ~ DSC03426



             我ながら 可愛くって♥ うれしくなっちゃいました!!


             (パパさんは 耳が大きいから ネズミだと言うんですが…。)



             クマではありません! くまぷーと言う生き物です(^_-)





             そんな 羊毛フェルトに夢中になっている間 ぼくちんは・・・・





変換 ~ DSC03424
  


              ママちゃんのスリッパの上に顔をのせて寝ています。





              ちょっとイラつき気味の ぼくちん!!





変換 ~ DSC03433




              すごい勢いで 鹿の角と戦っています!




変換 ~ DSC03437





             見かねたパパさん! 




変換 ~ DSC03440





             引っ張りっこしたり~




変換 ~ DSC03445





            おいかけっこをしたり~




変換 ~ DSC03449




              いっぱい遊んで~




              ぼくちんの気をゆるめさせて・・・・・





変換 ~ DSC03452






                シャンプーになりました・・・・(T_T)




変換 ~ DSC03456





                だけど ふわふわ いい匂い~になった ぼくちん!




                どうです??





変換 ~ DSC03459
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~(*´∀`*)
ママさんって本当に器用でスゴイです!!

そして『もっとあそんで』のゴンちゃん♪
かわゆい~~~♥
シャンプー後のゴンちゃんも
キリリとしてて良いですね^^
2012/01/31(Tue) 23:03 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
きれいなのに
洗うのですね。
ホントにきれい。
2012/02/01(Wed) 00:34 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ポンドママさんへ

本業の天然石を無視して 羊毛フェルトにはまる
いけないママちゃんです(-"-)
出来上がった時の達成感がたまりません!!
ゴン太さんシャンプー嫌いなので
パパさん一苦労なんです。
2012/02/01(Wed) 09:19 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだすさんへ

冬は雪の上の散歩なので
それほど汚れないんですが…
やはりワンコの体臭が…(-_-;)
洗った後は 本当 ふわふわサラサラで気持ちいんですよね~♥
2012/02/01(Wed) 09:22 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
鹿の角って本物?なんですか
すごいですね~~
クマプーも食べられないように気をつけないとですね (^^)
2012/02/01(Wed) 17:33 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママさんへ

はい!!鹿の角は本物ですよん♥
切ったばかりの角は 根元がちょっと生々しい
んですが・・・漢方の成分もあり
とっても重宝しますよ。
骨とは違って マジで硬いんで 大型犬の遊び物にはバッチリです。
2012/02/02(Thu) 21:59 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太くんシャンプー嫌い?
気を緩めておいて、シャンプーされちゃいましたか。あはっ。^^
ゴン太くんは、シャンプー嫌いなのかな?
ママさんに、助けを求めていたもね。
でも、とってもフサフサの綺麗な毛になりましたね。^^
ケビンも、そろそろ洗わなきゃ~と思いながら、先へ先へと伸ばしているケビンママでした。
2012/02/04(Sat) 14:21 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

シャンプーは基本パパさんの仕事でして…
とっても念入りにシャンプーするので嫌がります。
シャワーは嫌いじゃないんですけどね…。
きっと狭いお風呂に監禁されるのが嫌なのかな?
でも、ふわふわしたら気持ち~んですよね♥
2012/02/04(Sat) 19:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
