スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ三昧
2012年02月15日 (水) | 編集 |


             我が家も 昨日は バレンタインディで にぎわっていました!!



       

             のんちゃんが 友チョコ交換で 沢山のチョコをもらってきました。




             ・・・と言っても すべて女子~ですがね!



             盛岡のお友だちの yuraちゃんからも届きました!




変換 ~ DSC03553




            おぉ~小学5年生も なかなかやるね~(手作りでした。)



           

            ママちゃんのお友だち(20代)の kanaちゃんからは




変換 ~ DSC03555




             すばらし~♥ 売り物の様に とても美味でした!

                  (3人分入ってました♥)



             そして ママちゃんから~パパさんへのバレンタインは




変換 ~ DSC03556




             ・・・当然3人分です。(^_-)



             ママちゃんの大好きなケーキ屋さんの ケーキでした!






             ぼくちんは いっぱい匂いだけかいで・・・・(-_-;)




              いつもの バナナを もらいまいた!




変換 ~ DSC03557




             ・・・っと言っても 一瞬にして食べちゃうんですが…




変換 ~ DSC03558




            
              もっともっと 食べた~い (*^_^*)を アピールする



              めんこい ゴン太君でした。




変換 ~ DSC03563




             (その笑顔に 何度もだまされる ママちゃんなのでした(-"-)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、今の若い子は『友チョコ』なんてものがあるんですよね。
のんちゃんも手作りしたのかな?^^

最後の写真のゴンちゃん~(*´∀`*)
可愛い~~~♥
その笑顔は反則ですね^^
2012/02/15(Wed) 23:27 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

のんちゃん シフォンケーキとクッキーを作っていました。
なかなか上手に出来ていましたよ!
最近の小学生あなどれません(-_-;)
ゴン太の笑顔は本当反則です(笑)
2012/02/16(Thu) 09:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
美味しそう^^
美味しそうなケーキ!!
勿論ですよねっ、ママさんの分も!^^

yuraちゃんのチョコ上手に作って~!!❤
今は、女の子同士でプレゼントするんですね。

ゴン太くんは、バナナをもらったんですか。

先生鹿の角聞いたら、駄目でした。


2012/02/17(Fri) 08:36 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

鹿の角ダメでしたか(T_T)
やっぱ漢方的にも老犬にはきついのかな?
ケビンはお利口さんだから他のおもちゃでも
遊べるもんね!
2012/02/17(Fri) 09:55 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
