--年--月--日 (--) | 編集 |
元気な3時間
2012年02月17日 (金) | 編集 |


              まず ママちゃんの お話…



              羊毛フェルトの 『ヘアゴム&ヘアピン』出来ました!!



              どさくさに お店に ならべちゃいました!!



変換 ~ DSC03565




               話は 全く変わりますが…



              ママちゃんには 大きなシミがあります。



              子供を産むたびに 大きく濃くなったシミが…・(T_T)




              そこで!!





変換 ~ DSC03566


             いろんな 塗り薬 飲み薬 美容液 サプリメント…etc


             どれも それほどの効果がなく…


             とうとう決意!!



              『 肝斑 』 じゃないかと 自己診断をして 購入しました!




             ママちゃんの シミ!!どうなるか こう御期待あれ!!




変換 ~ DSC03567





             ぼくちん・・・・




             1日のほとんど ゴロゴロ ダラダラ 過ごしていますが



             元気になる時間帯があります!!




             それは 晩飯を食べた後の 18時~21時頃までの 3時間なのです。




変換 ~ DSC03568





            昨日も パパさんに 猛烈にアタック??




変換 ~ DSC03571




           ベタベタ スリスリ とにかく 遊んで かまってほしい3時間なのです。




変換 ~ DSC03573




           もちろん トイレタイムも 大騒ぎ!!



変換 ~ DSC03577




            パパさんの 自由な時間が…・




変換 ~ DSC03576




           のんちゃんと ママちゃんは… なるたけ かかわらないように…・




変換 ~ DSC03578




            何をされても いいんです!って感じで・・・・




変換 ~ DSC03580




            お風呂タイムも…・




変換 ~ DSC03589




            こらこら!! 入ってきちゃダメでしょ!!



変換 ~ DSC03593





            そして…21時近くなると だんだんバッテリーが弱くなってきたようで…




変換 ~ DSC03515




               その後 まもなく お眠になる ゴン太君でした。
コメント
この記事へのコメント
うふふっ、可愛い❤❤
ゴン太くんは、パパさんが大好きなんですね。^^
トイレタイムやお風呂タイムも、追っていって
その姿が、とっても可愛い。^^
いっぱい遊んでくれていいですね。
うちのパパさんに、見習うように言っておこう!!
2012/02/17(Fri) 22:58 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ゴンちゃんパパっ子ですね~(*´∀`*)
ポンドもパパっ子なので、パパが風呂に入ると
脱衣所で待ち、パパが寝ると一緒に寝室に行きます(笑)

ゴム&ピン、可愛いですね~(#^.^#)
ママさん、スゴイヽ(*´∀`)ノ
2012/02/17(Fri) 23:33 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ゴン太の3時間は しつこくて(-_-;)
誰が餌食になるかって感じで…
この日捕まったのはパパさんでした(笑)
パパさんの激しい遊びが好きなんですよね~♪
2012/02/18(Sat) 12:28 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

昼間はママちゃん 夜はパパさんって
使い分けている感じです(笑)
のんちゃんは 2人がダメな時かな?

ヘアピン&ヘアゴムの製作に燃えています!!
でも、年のせいか…目が疲れるわあ~
2012/02/18(Sat) 12:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
