--年--月--日 (--) | 編集 |
おばちゃん だいすき!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
                 いつもの朝  ぼくちゃんの ブラッシング!!



変換 ~ DSC00822



             2,3回 スル~スル~っと しただけで・・・・




変換 ~ DSC00821



           
             すごいでしょう~・・・!!


             だから ママちゃんが 掃除機かけまくっても



             部屋中 ぼくちんの 毛 毛 毛・・・・


           
             じぃじに 分けてあげたいよ・・・・(^<^)




             今日は ママちゃん 女子4人で 


             網走まで(我が家から 車で50分ほどかかります)


             わざわざ お蕎麦を食べに行ったんだ!!


変換 ~ DSC00825



             網走市呼人 の 天都山 にある 『 温 』って 蕎麦屋さん


         
             めちゃ 美味しくって すっかり気に入ったママちゃんは


             お友達に 紹介しまくりさ!!


             帰りに 近くの ケーキ屋さんに・・・・定休日(T_T)

           
             じゃ~喫茶店に・・・・定休日(T_T)


             ・・・・パン屋さん発見!!


             美味しいパンと シュ~クリ~ム??を買って


             近くの 『 メルヘンの丘 』で (休憩場)




変換 ~ DSC00826


 
          
             ゆっくり スィーツ いただいたそうだよ!!



変換 ~ DSC00827


           って、言うか 


             ママちゃんばっか ずるいよ~!!


             ぼくちんも たべたいよ・・・・。


             それより いつまで 食べて しゃべってるんだー <(`^´)>

             
             早く 帰って こ~い!!  
  


             

             昨日 我が家の 給湯器 が 突然壊れて・・・・


             今日も 工事の人が お家に来るからって


             ぼくちんは いったん 外に出されたのさ (-_-;)



変換 ~ DSC00829



             なんだよ~ ぼくちんだけ じゃま扱いして~




変換 ~ DSC00831




             近所の おばちゃんが なでなでしに来てくれたよ!!


     
             おばちゃん 大好き~ (^O^)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         

             

コメント
この記事へのコメント
蕎麦とっても美味しそうですね~(*´∀`*)
ゴンちゃん、お留守番お疲れ様♪
毛、抜けますよね~(-_-;)
我が家も毎日悩まされてます(T_T)
2011/07/07(Thu) 22:48 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
すごいんですよね~「毛」!!

掃除機の回転ブラシがやばいんですよね~
からまって(T_T)

ゴン太も スーパークールビズにしましょうかね~?(笑)
ふわふわが 可愛いんですけどね!!
2011/07/07(Thu) 23:56 | URL  | p−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
