--年--月--日 (--) | 編集 |
ライバル!!
2012年02月21日 (火) | 編集 |
         のんちゃんと ゴン太は ライバルです !!


         どうしてライバルかと言いますと…・


         2人(2匹?)はそっくりなんです。



 
         一番に 食いしん坊!気まぐれ! 甘えん坊(のんちゃんはパパさんに)


         (ゴン太はママちゃんに) 突然暴れる!etc・・・



         似た者同士は 仲が悪いのか、良いのか? (-_-;)
  




変換 ~ DSC03621


      
          のんちゃんの大好きな 『はっさく』♥ こっそり食べているつもりですが…



変換 ~ DSC03624




          真剣なゴン太君・・・。



変換 ~ DSC03623





         なかなかくれない のんちゃん・・・・ (-_-;)



変換 ~ DSC03625



         やっと お声がかかりました!




変換 ~ DSC03627




        ゴン太の粘り勝ち~ (^u^)



変換 ~ DSC03629




        何度も トライ!! しつこ~い ゴン太君




変換 ~ DSC03631



        しつこいとことも そっくりな2人(2匹?)でした。




変換 ~ DSC03632


  
コメント
この記事へのコメント
優しいとこも・・・ね。
八朔も食べられるのですね。
私達も挑戦してみます。
ゆったり優しいとこも似ておられるのではありませんか。
ママさんとパパさんのお子様ですから。
2012/02/22(Wed) 00:29 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
のんちゃんとゴンちゃんは
似た者同士なんですね^^

のんちゃん(いや、八朔(笑))を
じーっと見つめているゴンちゃん、
かわゆいです~(*´∀`*)
2012/02/22(Wed) 01:06 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fionaさんへ

ゆったり優しい??ないないっ(>_<)
のんびりだらけているだけです。
みかん いよかん 柑橘系は何でも食べさせちゃってました!!
2012/02/22(Wed) 15:52 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

食いしん坊のゴン太は もらえる時だけ
キリっとお座りして待ちます!!
だけど…無くなるまでしつこいんですよね~
あんなに見つめられたら あずましく食べれません…。
2012/02/22(Wed) 15:54 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
