--年--月--日 (--) | 編集 |
平凡な一日
2012年03月07日 (水) | 編集 |


              昨日 パパさんに 『遊んで~♥』 攻撃の ぼくちん (^O^)



変換 ~ DSC03742




               『 何しよう~か~? 』



変換 ~ DSC03745





             『 ・・・・にらめっこ ですか?? 』




変換 ~ DSC03747




         パパさんの 前では とてもお行儀の良い ぼくちん!




         そして お行儀の良い 後姿?お尻? が ママちゃんは大好きなんです♥




変換 ~ DSC03749




           『 マニアックですね…・(-_-;) 』



変換 ~ DSC03750




         お風呂上がりの のんちゃんと パパさん・・・・




変換 ~ DSC03754




         『はっさく』食べてますね!!


        『 ぼくちんも ちょうだい!! 』



変換 ~ DSC03759




          あっち向いたり こっち向いたり 忙しい ぼくちん。



変換 ~ DSC03762




           ねばって ねばって やっと おこぼれ頂きました (^u^)



変換 ~ DSC03767



                 めでたし めでたし ♥
コメント
この記事へのコメント
服を引っ張って、遊んで~と催促するんですねっ。
パパさんと、よっぽど遊んで欲しいゴン太くん!
元気が出て良かったねぇ~。

食べ物を、目で追う姿って可愛いよね!
ケビンの前で、あまり食べたことがないから、今度やってみようかな?クスッ。
2012/03/07(Wed) 14:48 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

そうなんでっすぅ~(-_-;)すぐに服を引っ張るんです…。
それがしつこくて…のんちゃんや あーちゃんは
うまくかわせれなくて服が破けることもよくあるんです。
これまた しつけの失敗なんです。
2012/03/08(Thu) 16:22 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ホント、ゴンちゃんのお尻可愛い~(*´∀`*)

フワモコでたまりませんね~♪

あっち向いたりこっち向いたりのゴンちゃん(笑)
おこぼれ貰えて良かったね~♥
2012/03/09(Fri) 01:00 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

冬の間は自転車で小走りの散歩が出来きなく
(パパさんと…)歩くだけなので ゴン太は
太り気味です。
お尻もちょっと大きくなったような…(-_-;)
でも、ちょっとデブ気味のゴン太の方が
好きなママちゃんなんです。(けして デブ専ではありませんが(^_-))
2012/03/09(Fri) 16:54 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
いいではありませんか。
マニアックでも。
ママさんを応援します。
2012/03/09(Fri) 23:58 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ありがとうございます。
もっちりした ちょっとおデブぎみのお尻が
大好きなんです♥
フィオナママさんは 何マニアですか??
2012/03/10(Sat) 17:30 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
