--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだよ!!
2012年03月13日 (火) | 編集 |



              昨日 ママちゃんは 『 女子会 』 でした!


  
変換 ~ DSC03796
       ( 写真撮るころには お料理食べつくした後でした (-_-;) 
 



 
             お料理も…・



変換 ~ DSC03791




           パフォーマンスも…・




変換 ~ DSC03794
         ( カルボラーナをチーズのの中で作ってくれてます )




          ビールも・・・・・




変換 ~ DSC03795
          ( 「 男前! 」サイズのビールです!)




          盛り上がったようです・・・・。





  

          ぼくちんは・・・・





変換 ~ DSC03801





          あーちゃんと遊びたくて…・階段の下で 待ちわびています。




変換 ~ DSC03799





          この後、待ちわびきれずに 柵を乗り越えて2階へ…・



          もちろん 「 強制送還 」 あーちゃんに叱られてました。




変換 ~ DSC03666




           ・・・・なんだよ!! ママちゃんばっか 楽しんでさぁ!!
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなビール
こちらの居酒屋とは味が違うの知ってますか??
北海道は最高~なんですよ 全然違うのです
あ~~うらやましい!
2012/03/13(Tue) 18:08 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ビール美味しそ~う(*´∀`*)
そしてカルボナーラ!!
絶対美味しいと見て分かります(笑)

ゴンちゃん、あーちゃんに怒られちゃったんですね(^。^;)
最後の写真のゴンちゃん、寂しそうなお顔してますが、とっても可愛い♥
あーちゃん、ゴンちゃんと遊んであげてね~!!
2012/03/13(Tue) 23:35 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
あはっ、強制送還されちゃったんだ。
ショボくれちゃった顔がめんこい‼
あーちゃんに、今度は、いっぱい遊んでもらえるかな?

2012/03/14(Wed) 23:47 | URL  | ケビンママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

そうなんですか~!!
北海道は何を食べても美味しいとは聞きますが…
確かに、特別の居酒屋ではありませんでしたが、
どのお料理も美味しかったです(*^_^*)
そして 都会に比べるとお安いと思います!
雪降る土地は嫌いですが、食べ物だけは
北海道に住んでてよかったぁ~と感じます!
2012/03/15(Thu) 15:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

はい!カルボラ~ナ とってもまろやかで
美味しかったです♥
ビール好きのポンドママさんに超でかいビール
飲ませたかったなあ~(笑)

いつも優しいあーちゃんも さすがに怒っていました!!
2012/03/15(Thu) 15:36 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ちょっとの隙間から上がったんですね~
さすがに あーちゃんも怒っていました!
ただ、あーちゃんに遊んでもらいたいだけなのに…・
気持ちを伝えるのが 下手なゴン太です(笑)
2012/03/15(Thu) 15:39 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
