--年--月--日 (--) | 編集 |
お・し・り ♥
2012年03月24日 (土) | 編集 |



               昨日 ママちゃんは 転勤するお友だちの希望で



               昼間っから 焼き肉!!ランチ~♪でした。




変換 ~ DSC03882




         ホルモン大好きの ママちゃんは 『 大盛3種ホルモンセット 』でした。



変換 ~ DSC03883
( またもや 残骸に なってしまいました・・・)


             


           お腹いっぱいになって 幸せ気分のママちゃん ♥


            そして もう一つ 嬉しいことが!!




変換 ~ DSC03884




          友達のお子様が こんなかわいいクッキーを焼いてくれました。



変換 ~ DSC03885





          ルンルン気分のママちゃん ・・・



変換 ~ DSC03855




          またまた ぼくちんの お尻を 撮りだした!




変換 ~ DSC03856




          ぼくちんの ぼてっとした 大きいヒップが大好きなママちゃん(*^_^*)




変換 ~ DSC03860




           しばらく ぼくちんの お尻を ご覧ください。(-"-)




変換 ~ DSC03862



変換 ~ DSC03864



変換 ~ DSC03871



変換 ~ DSC03875





              お尻ばかりで 大変失礼いたしました。




変換 ~ DSC03867
コメント
この記事へのコメント
ママさん、またまた美味しい物を、堪能してきましたねっ^^
ホルモン好きですか。

もつ煮込みも好きなのかな?
私は、もつ煮込みが大好き^^
食べたくなってきた・・・。あはっ。

ゴン太くんの足を開いて座っている姿、うふふっ、可愛い❤
窓から外を眺めている姿も、可愛いなぁ~。
ママさん、お尻マニアですか?^^
2012/03/24(Sat) 22:54 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

フワフワしていて大きいお尻が 何とも言えない
私の癒しかな(笑)変態??

モツ煮込みも好きですぅ~
是非 今度 ご一緒にお食事したいです♥
ケビンちゃんの話も聞きたいし(^_-)
2012/03/25(Sun) 15:44 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
なかなか ス・テ・キ ♡
うっとりしてしまいました。
また窓際のところにお手てを置いてくださいすと
おしりが強調されてブフフフフ
もうたまりませんね。
また ス・テ・キ ♡をリクエストします。
よろしくお願いします。
2012/03/27(Tue) 00:35 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
いいの!私もお尻フェチですから!
ゴンちゃんのお尻に思わず触りたくなる~
けっこうどっしり型!そこがいいです
窓越しの写真はかわいいですね 何見てるのかな?一緒に並んで見てみたい (^^)
ゴルちゃんは毛が長い=優しげ=癒し効果ばっちりです
私もリクエストしま~す!
2012/03/27(Tue) 12:51 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

きゃっ恥ずかしいですぅ。
ゴールデンに決めた理由の一つに
『肛門』が尻尾で隠れて見えない!ってのもあったんです。
いつも見えっぱの(柴犬、ダルメシアンetc…)では、何か気になって…(笑)
お尻フワフワは 思わずナデナデしたくなっちゃうんですよね~♥
2012/03/27(Tue) 13:05 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ママさんもお尻フェチでしたか~(笑)
可愛いお尻にはデメリットもありまして・・・・
ウン〇のゆるい時は大変!!お尻の毛に
ついちゃったりして(>_<)
後、毛玉にもなっちゃうんですよね(>_<)
それも差し引いても フワフワお尻の魅力には
勝てませんが(^_-)
2012/03/27(Tue) 13:09 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴンちゃんのお尻連発!!
可愛いです~~~(*´∀`*)
ゴルのお尻ってサイコーですよね~♥
フワモコ・・・たまりませ~ん♪
2012/03/28(Wed) 01:15 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

結構臭いんですが 大好きです♥(笑)
ポンちゃんのお尻もさわってみたいですぅ(>_<)
2012/03/28(Wed) 11:10 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
