--年--月--日 (--) | 編集 |
パパさんの腕
2012年04月02日 (月) | 編集 |



                 パパさんに シャンプーしてもらいました・・・・。




変換 ~ DSC03946




             ぼくちんは シャンプー嫌いなんだ…




             ママちゃんが覗くと… 助けを求める ぼくちん。



変換 ~ DSC03948





            だけどね!パパさんのシャンプーは 丁寧にしてくれるので



            とっても フワフワになるんだ!(まだ、半乾きな状態です。)




変換 ~ DSC03949





            夜 ぼくちんを置いて 皆は また 焼き肉を食べに行っちゃうんだ!



            帰ってきた パパさんの焼肉臭い腕に まとわりついて



            勝手に遊ぶ ぼくちんです。




変換 ~ DSC03950




            楽しいんだよね~ ♥




変換 ~ DSC03951





            パパさんに スリスリ~




変換 ~ DSC03952




            いつまでやるの…・(-_-;)




変換 ~ DSC03955




            何が?? ・・・ 楽しいようです。




変換 ~ DSC03953
コメント
この記事へのコメント
<どーですか?>って かわいいですよ!!
ラブみたい (^^)♪
パパさん大好きなんですね ぶんぶんですね~
2012/04/03(Tue) 01:36 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ありがとうございます♥
本当は もうちょっとドライアーで乾かさなきゃならないんでしょうが…嫌がるし 面倒なので
結構いいかげんにしています。(-"-)
お部屋はストーブをつけていて暖かいので(いつも25度はあります)そのうち乾くかぁ~状態です。
2012/04/03(Tue) 09:52 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太くん、シャンプー嫌いなんですね^^
助けを求めるところが、可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そろそろ、ケビンも洗いたいなぁ~。
ゴン太くんのように去年の秋頃までは、ちゃんと立っててくれてたから洗いやすかったんですが、今は座り込んでしまうから、笑うのが超大変!!
もう、ママさんひとりで洗うのは、限界がきています。乾かすのも、大変ですよね。
fu~(^_^;)
雪が溶けたらお会いしたいですね。夏になったら、ゴン太くんに会いに行こうかな^^
2012/04/03(Tue) 20:47 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

座りこまれるとシャンプー大変ですよね~
ゴン太も嫌がって座り込みする時があります…(-"-)
暖かくなったら是非 ケビンちゃんに会いたいです。(*^_^*)
2012/04/04(Wed) 22:45 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
