スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンマのためなら・・・・
2011年07月08日 (金) | 編集 |
                今日は とってもむし暑い 一日でした。


                ママちゃん 久しぶりに 午後から


                リハビリに行きました。


                ぼくちんは 午後からは 案外 ゆっくり


                お部屋(ハウス)で 休むのが 好きなんだ!!


                夕方 ママちゃん 帰ってきて 庭に出してくれたよ!




変換 ~ DSC00865



           
                インターロッキングの間から 雑草が・・・・


                ママちゃん しばらくの間 見ないふりをしていたけど・・・


                限界がきたみたい。

 
                雑草取りが 始まっちゃいました・・・・。


                ママちゃん 遊んでくれません・・・・。


                ぼくちん 超~ひまで・・・・(ーー;)


            
                そこに ・・・ 



変換 ~ DSC00867



                のんちゃんの お友達の 「みうちゃん!!」


                なでなでして~ 上がってってよ~ん




                そこに やっと・・・・


変換 ~ DSC00868




                 のんちゃん 帰ってきました。


                ・・・・ずいぶん高いんですけど・・・・(-_-)



              

                頑張ります!!食べる為なら なんでもします!!




変換 ~ DSC00870




                 明日は いっぱい 遊ぼうね!!



      にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

                
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
