--年--月--日 (--) | 編集 |
おとなしいゴン太さん
2012年04月04日 (水) | 編集 |

         やっと見つかったぁ~!!



         ずーっと探していた PCと携帯をつなぐコードが 見つかりました!!



         ママちゃんは ちょくちょくカメラを忘れちゃって…



         携帯で写しても それを取り込めなくて ブログにアップすることが



         出来なかったのです。




         大事にしすぎて・・・予想外の場所にありました。(-"-)





        で、早速 本日 いつも通っている 整骨院さんに 新しいワンコ




             『 ビック 』君が仲間入りしました。




変換 ~ DVC00001




        『 あい~ん 』 の(バカ殿)ような すけ口が とってもチャーミングでした。




        お尻マニアとしては ブルドックのお尻もなかなかのものでした。(^_-)





変換 ~ DVC00002




           もちろん 整骨院さんから帰ってきたママちゃんは



           ゴン太さんの くんくん攻撃にあいました。(浮気調査です…。)








           そして 本日の ゴン太さんは…・




変換 ~ DSC03959




          のんちゃんに おとなしく ブラッシングされていました。




変換 ~ DSC03961



         気持ちよさそうです。




変換 ~ DSC03969



        あんまり おとなしいから おもわず・・・・



変換 ~ DSC03973





        のんちゃんが ゴン太さんに ラブラブしていました♥




変換 ~ DSC03975

          

コメント
この記事へのコメント
あははっ、【アイ~ン】ですか^^
そう見えますねっ。

ブラッシング、もう最近ず~っとしてないなぁ~。
外も寒かったから、オシッコさせてはすぐに家に入れていたから、面倒になって。
だから毛もボサボサだし、艶はないのです。
ゴン太くんは、サラサラしてますよね^^
触ったら気持ち良さそ~!!
2012/04/06(Fri) 17:49 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

ゴン太も毎日ブラッシングしてあげるのが
良い事は分かっているのですが…
すぐに忘れて…春休み中は のんちゃんにお願いしていました。
ゴン太の毛は柔らかくフワフワしていてとっても
気持ちがよいのです。
撫でているとこちらも気持ちよくなります(*^_^*)
2012/04/06(Fri) 23:10 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太君、よかったね。
たまらなく嬉しそうでなごみます。
ほんとによかったね。
2012/04/07(Sat) 00:41 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ビック君の手もかわいいですね
レトとは違うんですね~発見です
 
あるのよね~~!<どこにいったの!!>って事は非常~に多い最近の私…(--)若年性…だったらどうしよう あって良かったですねスッキリしましたね (^^)/

ゴンちゃんお姉ちゃんにLOVE LOVEされてよかったね
2012/04/08(Sun) 15:45 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ゴン太よりも のんちゃんが癒されている事は
、間違いあありません(笑)
ゴン太は…のんちゃん ちょっとしつこいので…(-_-;)
2012/04/09(Mon) 11:20 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ママさんも 忘れごとしますか・・・。
私も 若年性…と たびたび思うこと有りです。
恐ろしぃ~(>_<)
ブルドックの肉球はピンクで(彼は2歳半)
とっても可愛いお手々でした♥
2012/04/09(Mon) 11:24 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
