--年--月--日 (--) | 編集 |
あーちゃんとお別れ(T_T)
2012年04月09日 (月) | 編集 |
           先日・・・春休みの終わる あーちゃんが



           下宿先に 帰ってしまいました・・・・。





           帰る朝・・・・






変換 ~ DSC03985




           いっぱい 甘えて?(噛んでますが…)




変換 ~ DSC03982





           チュッチュッして お別れしました ♥




          ママちゃんと のんちゃんは あーちゃんを送りに・・・・




          1泊してきました。





          変換 ~ DSC03992





           なぜか・・・1個 580円もする 高級なケーキを



           3人は食べたりして…・




           お買いものして、美味しいもの食べて、健康ランドまで行って





変換 ~ DSC03994





           ぼくちんと パパさんは お留守番でした。





           そして ぼくちんに お土産は…・





変換 ~ DSC03997




           中に おやつを入れれる ゴムのおもちゃでした。




変換 ~ DSC04000




          ところが・・・・なかなか出てきません・・・・。




変換 ~ DSC04002




          まだまだ コツをつかんでいないのです (T_T)




変換 ~ DSC04004





          ママちゃん的には なかなか時間が稼げて 満足のようです。




変換 ~ DSC04011





           あまりにも 難しく 諦める ぼくちんでした。




変換 ~ DSC04008




         
コメント
この記事へのコメント
ゴン太君もさみしいけど・・・
あーちゃんさんの方がもっとさみしいかもです。
また早くお休みがくればいいですね。
2012/04/09(Mon) 23:08 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

そうですね・・・あーちゃんの方が
寂しいと思います。
ママちゃんも寂しいです(T_T)(子離れしていません…。)
あっという間にGWで帰ってきますがね!!
またその時の ゴン太の興奮ぶりをupしますね!
2012/04/10(Tue) 10:13 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
あーちゃんとしばしのお別れ ゴンちゃん悲しそうです (--)/~
高級ケーキに(ふんふん)健康ランド!!(爆)パパさんも可哀想? たまにはいいわよね~\(^^)/
コング奮闘!がんばりました 「くっそ~」って顔してますね かわいい♪
 
2012/04/11(Wed) 13:29 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

のんちゃんがお泊りした~いって…無理無理
あーちゃんの狭い下宿に3人で寝泊まりしました(-_-;)
パパさんも独身気分で楽しんだと思います。多分…
寂しいのは やっぱゴン太だけでしょう…(T_T)
2012/04/11(Wed) 14:20 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
良い方に考えると、たまに会える喜びが、新鮮でいいのでは?
恋人気分のような感じで!!^^

健康ランド、私も好きです❤
パパさんが、嫌がるからあまり行かないのですが。

高級なケーキのお味はどうでした?
食べたいな~^^

ゴン太くんの「においはしてするんだけど」の写真、覗いて見ているように見える❤
すごく、可愛いねぇ~!!
いいですね、そのおもちゃ!!
ケビンにも欲しいな。
諦めちゃってゴン太くん、今度は頑張ってねっ!!
2012/04/11(Wed) 17:22 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

なかなかゴン太が壊さないで長持ちするおもちゃがなくて…
やっと見つけた!!って感じで買ってきましたが
結構エサの入れる部分が出ずらくなっていて、
ゴムも硬くて噛み潰せない状態で コツをつかむのには時間がかかりそうです。
2012/04/12(Thu) 13:48 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
