--年--月--日 (--) | 編集 |
寄り道
2012年04月12日 (木) | 編集 |


             昨夜 また 焼き肉を食べに行くママちゃん…。



             今回は 足の怪我で入院していた時のメンバーで



             『チームACL』の 焼き肉の会です(笑)



             (ACL-膝の前十字靭帯断裂の事です。)





変換 ~ DSC04016





               たらふく食べて 帰ってきたママちゃん・・・・




               今朝も まだ 苦しい状態の様子・・・・。





               とってもお天気がよく 道路の雪もなくなってきたので




               ママちゃんのリハビリのために ゆっくりお散歩に



               付き合ってあげました。




変換 ~ DSC04022





              散歩の途中で ママちゃん行きつけの 整骨院の先生に



              ご挨拶に寄りました。




変換 ~ DSC04018





             先生のことが 大好きな ぼくちん ♥




変換 ~ DSC04023




            ちょっとだけ 一緒に歩いてくれたんだ!!




変換 ~ DSC04024




             かわいい男の子が ナデナデしてくれたよ!!




             寄り道っていいね!ママちゃん (*^_^*)




変換 ~ DSC04027
コメント
この記事へのコメント
あ~~!!いつの間にー雪がないv-356
何度くらいですか?温かそうですね

ママちゃん飲み会週一は固いですね~~いいなぁ
今度参加したいで~す (^^)♪
2012/04/12(Thu) 22:58 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ゴン太君は怖いもの知らず?
男の子はすごくかわいいですが、
整骨院の先生は結構いかついかと思います。
見た目だけのお話ですけれども・・・
2012/04/12(Thu) 23:45 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
バーディ ママ さんへ

昨日は 13度ぐらいにはなったのかな?
道路の雪は ほとんど無くなり、庭とか日陰の部分に有る程度になりました。
でも夜中は まだまだ氷点下ですよん(-_-;)
外食はお金がかかるから 早くお庭で焼肉がしたいわ~
早く焼肉の季節になれ~(^O^)
2012/04/13(Fri) 16:04 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

あははっ確かに先生はいかつく見えるかも??
柔道の先生なので 我体もいいしね!
でも、とっても優しい先生で評判なんですよ(*^_^*)
ゴン太が体当たりしても大丈夫なので安心して
リードを預けられます!
2012/04/13(Fri) 16:08 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ゴン太くん、お散歩気持ちよかったでしょ?
天気良かったもね^^

その焼肉屋のたれが大好き❤
安いしね~。
大半は、そこに行きますよ。
庶民の味方だよねっ^^
2012/04/13(Fri) 18:45 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

本当安いですよね!!
食べ過ぎて 帰ってきたら胸悪くなったぐらいです(-_-;)
やっぱお天気が良いと お散歩したい気分になりますよね~
どんどん散歩して ゴン太共々やせなきゃっ(^_-)
2012/04/14(Sat) 12:45 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
