--年--月--日 (--) | 編集 |
暖かいと良いね♥
2012年04月14日 (土) | 編集 |


            ここ何日か 暖かい日が続いている ゴン太地方!!



            のんちゃんのお友達の『ゆうなちゃん』 犬は好きなんだけど…




            ぼくちん ちょっと大きすぎて…・ なかなか触れないでいました。





変換 ~ DSC04065





            ちょっと 恐る恐るだけど なででくれたよ!!





変換 ~ DSC04068





           ・・・・っと せっかく お利口さんだったのに・・・・




変換 ~ DSC04070





          ・・・・のんちゃんに・・・・大好き抱っこ♥しちゃいました…(-_-;)




変換 ~ DSC04075






            そして 本日!!



            ママちゃんのお散歩(リハビリ)の お付き合いです。




変換 ~ DSC04078





          ママちゃんの お友達のお家に 寄り道です。




変換 ~ DSC04088




          ママちゃんの 長話の間 ぼくちんは リク君と ウロウロ??




          ・・・って言うか ぼくちんは 犬にはあまり興味がなく…



          飼い主さんの方が大好きなんだ♥




変換 ~ DSC04082





         でも、リク君の気持ちは分からないけど… お友達と思っている




         ぼくちんでした。




変換 ~ DSC04087




          ママちゃんとの散歩は 寄り道が多いね!!




          帰ってきたら パパさんが お料理作ってくれていたので



          アップしちゃいました (>_<)キャッ♥




変換 ~ DSC04089





         ばぁばからの 『ふきのとうの天ぷら』の差し入れもあり



         豪華な 晩ご飯でした ♥  





変換 ~ DSC04051




        ママちゃん…また さぼりましたな・・・・。  
コメント
この記事へのコメント
ごんちゃん犬には興味ないんだ~いいなぁ
散歩中に「ガルゥゥ~~」なんて心配もないですか? 
やっと減ってきましたが我が家は勝気で困ります (--;)

パパさん上手!!羨ましいわぁ~
2012/04/15(Sun) 14:45 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ゴン太は内弁慶で…家の中から外を散歩している犬を見ると
ワンワン吠えまくるんですが…
散歩中は よっぽど嫌いな犬じゃないと
全く吠えないどころか見てないふりをします。
社交性をつけるのに 他の犬たちと仲良くしてほしいんですが…
2012/04/15(Sun) 19:21 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ち~が~う~。
ゴン太君、ママさんはさぼったりしませんから。
ただパパさんがごはんの用意をしてくださっただけですから。
だめですよ。
ことばの使い方に気を付けましょうね。
たまにはいいではありませんか。
ママさんが大切にされているのがよくわかりますもの。
2012/04/15(Sun) 21:14 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ありがとうございます。
ママさんに そう言われると 調子に乗っちゃいそう(>_<)(笑)
そうですね!!大切にされているって事にしときましょう~
パパさんに感謝ですね(^_-)
2012/04/16(Mon) 10:16 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
パパさん、ご飯支度してくれるんですね^^
いいなぁ~。
うちのパパさんは、カレーライスしか作ってくれません。
でも最近は、それも作ってくれなくなりました。
ゴン太パパさん、お料理上手ですね。
すごく美味しそう!!

ゴン太くん、いっぱい遊んでもらえて良かったねっ。
ふふふっ。またやっちゃったの写真、ケビンもよくやってたなぁ~^^


2012/04/16(Mon) 15:36 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

ゴン太パパさんは お料理が好きなようです。
ちゃんとネットでレシピを出して作ったり
細かい味付けにもこだわります。
私は 超適当料理しかしませんが…。
のんちゃんも パパさんの料理の方が好きみたいです(-_-;)
ゴン太の「大好き抱っこ」は 1日何回も
するので困っちゃいます(-_-;)
2012/04/16(Mon) 17:30 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
