--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカお天気
2012年04月15日 (日) | 編集 |
        昨日は ゴン太地方の日中の気温18度ほどありました。


     
         またまた ママちゃんのリハビリにお付き合い!!




         今回も 寄り道しました。




         お友達の 『 さくらちゃん 8歳 』




変換 ~ DSC04092




         去年1年 ママちゃんの怪我で遊びに来れなかったせいか


         さくらちゃんを無視する ぼくちん・・・・。




変換 ~ DSC04093





          飼い主さんは 気になりますが…・





変換 ~ DSC04096




         女の子に とても冷たい ゴン太君・・・・(-_-;)




変換 ~ DSC04094





         最後まで 背中を向けたままの ゴン太君でした。




変換 ~ DSC04098




          なぜ あんなに冷たい態度をとってのかは


          謎のまま お散歩から帰ってきました。





変換 ~ DSC04103





           そして 庭で パパさんとのんちゃんとボール遊びをしたよ!!




変換 ~ DSC04123




           お天気が良いと 気持ちがいいね~ ♪



変換 ~ DSC04124




           ぼくちんも~ ボールちょうだぁ~い ♪




変換 ~ DSC04122




           渡さないもんね~ (^O^)



変換 ~ DSC04129



          いっぱい 遊んだね!!




変換 ~ DSC04110




          おまけ!!



          晩飯に まだ行っていなかった 『 大阪王将 』に行ってきました。



変換 ~ DSC04135
変換 ~ DSC04136
変換 ~ DSC04137



         写真を撮る前に 直ぐに食べちゃう 食いしん坊の のんちゃん・・・



         安くて なかなか美味しかったよ!!



変換 ~ DSC04139




        ぼくちんは・・・・ お留守番でした。




変換 ~ DSC04063
コメント
この記事へのコメント
昨日は、18度もあったんだ。
暖かいとは思っていたけど、そんなにあったとは・・・。
でも、気持ちの良い天気でしたよね。
今日は、少し風が強いかな。

ゴン太くん、今日もお散歩良かったねっ。
女の子に興味ないんだ^^
相性があるのかな?
今のケビンは、いつもそんな感じです。
お散歩途中のワンちゃんが、寄って行ってくれても、必ず逃げていきます。
お年を取ると、変わるもんですねっ。

大阪王将の【北のみそラーメン】だったかな?
好きな味です。
行くたびに、味が濃かったり、薄かったりしますがね。
2012/04/16(Mon) 15:42 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ケビンままさんへ

前はさくらちゃんと仲良くしていたのに…
1年のブランクが 二人の心をさいてしまったのかしら…(-_-;)
まっ基本ビビりなので 吠えられて嫌だったのかも。
大阪王将 色々味見しましたが、まぁまぁお値段のわりには美味しかったと思います。
のんちゃんが異常な食べ盛りなので お高い店には
行けません。
2012/04/16(Mon) 17:26 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
なかなか男前です。
男は背中でモノをいう って感じですか。
ゴン太君、かっこいいです。

しかしまた、さくらちゃんと遊べる日を
私は楽しみにしています。
2012/04/16(Mon) 23:55 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

毎回、さくらお姉さんは とても積極的で ゴン太はどうしていいのか…って感じで。
また、遊びに寄ってみます♥
2012/04/17(Tue) 13:13 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
