スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つめたいゴン太。
2012年04月19日 (木) | 編集 |


         本日も 『さくらちゃん』に会ってきました。



変換 ~ DSC04158




            やっぱり さくらちゃんには とてもつめたいゴン太君…。




            ビスケットで どうにかツーショット写しました。




            でも、直ぐに背中を向けて知らんぷりするゴン太君。




変換 ~ DSC04161



            結局 さくらちゃんママと(ママちゃんのお友達)ずぅ~っと



            おしゃべりしている間 知らんぷりをしているゴン太君。




変換 ~ DSC04163





            ごめんね・・・さくらちゃん。



            ママちゃん しつこく また遊びに寄らせてもらいます!!





            散歩から帰ってくると




           ばぁばが また バナナを持ってきたよ!!




変換 ~ DSC04152




          ばぁばは ぼくちんに とてもあまいんだぁ~




          おかげで ぼくちん太っちゃうよぉ~ (*^_^*)




変換 ~ DSC04150




         ・・・ってな事は 思っていないですよね…




変換 ~ DSC04157





          いつまでも 名残惜しそうにしている ぼくちんでした。





変換 ~ DSC04156





         本日の おまけ ♥


         のんちゃんのデザインした ロンデル(きらきら間に挟むやつ)を使った



         春の新作です。




変換 ~ DSC04166




         ママちゃんも 本業ちゃんとやらなきゃね (^_-)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴン太君ってシャイな子なんだネ(^^)
いつかさくらちゃんと遊べる日がくるといいですね!

のんちゃんのデザイン、すっきりしてて素敵ね☆
2012/04/20(Fri) 00:28 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママさんへ

シャイなのかどうか…緊張したみたいで
口の周りが泡だらけになっていました(笑)
めげずに何度もトライして仲良しになってもらうわ!!
2012/04/20(Fri) 09:46 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
わ~い!さくらだ!
そんなに冷たくしないでおくれ (T_T)
ゴンちゃんはイヤでも「わんわん」吠えたりしないんだね 偉いなぁ
さくらの場合「立って 吠えます」

お庭でのんちゃんとパパさんのボール遊び 参考になりました♪
こうすれば体力消耗してくれそうですね
2012/04/21(Sat) 00:45 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

ゴン太は内弁慶なので 家の中からは吠えまくるけど、
外ではめったに吠えません。
「おとなし~ね~」と よく言われますが…
ただのビビりだと思います。
ボール遊び何度も飽きずに行ったり来たりしますよ(笑)
2012/04/21(Sat) 11:08 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
