--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわり
2012年04月21日 (土) | 編集 |


            ぼくちん 変わったこだわりがあります。


 
            それは・・・・



変換 ~ DSC04167





           オシッコをする時 ちょっとだけ雪の上に足が触れる場所




           でないと 落ち着いて出来ないのです。





変換 ~ DSC04175





           夏場は 反対に 乾いたジャリの上でしか出来ず…




          雨の日は それはそれは 場所探しに時間がかかるのです (-_-;)





       



             そして 昨日のお散歩の 寄り道は??




変換 ~ DSC04168





            あーちゃんと のんちゃんが通っていた 幼稚園の園庭に




            ウサギちゃんがいるので ご対面してきました。





変換 ~ DSC04169





           吠えたりしない ウサギちゃんとは ちょっとラブ♥な感じでした。






          そして・・・園児たちが 園庭に出てきましたよ!!





変換 ~ DSC04173






            元気いっぱいの子供たちに 圧倒されて ちょっと腰が引けたり




            ビビりながらも 我慢していました。





変換 ~ DSC04172





           帰ってくると どっと お疲れのよう・・・・





変換 ~ DSC04182




           しばらく 動きません・・・・。





変換 ~ DSC04178





           ゆっくり 日向ぼっこもいいかもね!




変換 ~ DSC04180





           ぼくちん ガキより(言葉が悪くてすいません…)大人が好きです♥



変換 ~ DSC04184
コメント
この記事へのコメント
ゴン太は、大人だね。
うちのは、吠えまくります。
我慢などということをしません。
しかし、それはそれでどっと疲れるようです。
2012/04/21(Sat) 21:55 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
こだわりはありますよね~不思議です
何で決まるのでしょうか…感触?
バーディは急斜面 (--;) がスキです

パワフルな子供にジッとしてるなんてお利口さん!
ゴンちゃんならもう一匹増えても大丈夫っぽいね (^^)
成犬じゃなく赤ちゃんからなら上手きそう~
2012/04/22(Sun) 14:43 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
そ~なんだ、ゴン太くんそんな、こだわりがあるんだね^^
オシッコが、お腹に飛び跳ねるのが嫌いなのかな?
綺麗好きなのかも。

子供が苦手なんだ。
子供ってチャカチャカしてるもんね。
うふふっ。
2012/04/22(Sun) 20:01 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

意外とじじぃっぽいのかも(笑)
けして落ち着いているわけではないのですが…
子供の早い動きには疲れるのかも??
2012/04/22(Sun) 22:27 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

バーディは急斜面 (--;) がスキです
って…オシッコ流れていきませんか?(笑)
ジャリの上だと汚れないので トイレのしつけの時に
ジャリでさせていたら どこに行ってもジャリを探すようになりました。
お利口さんだなんて…ありがとうございます。
ジッとしていて急に立ち上がったり引っ張ったりするから子供たちは大興奮でした(-_-;)
2012/04/22(Sun) 22:32 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
色付きの文字ケビンままさんへ

確かに綺麗好きかも?
同じ場所ではオシッコもせず、ウン〇も
した後 直ぐにさける様に離れます。
ジャリや雪の上は 浸透して汚れないので
ママちゃんとしても嬉しいです。
ゴン太は ゆっくりナデナデしてくれる大人好きです。
2012/04/22(Sun) 22:36 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
