--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気調査!
2012年04月27日 (金) | 編集 |


           本日 タイヤ交換に お友達の居る 車の修理屋さんに行ってきました。




           そこで 社長宅にお邪魔しました~ ♪




変換 ~ DSC04281





           パグちゃんのお二人(2匹)です ♥



           
変換 ~ DSC04294





          かなりおデブちゃんの 『ゴエちゃん』と




変換 ~ DSC04277





          やきもちやきの 『 ロンちゃん 』





変換 ~ DSC04301






         ママちゃんが ゴエちゃんを撫でると やきもちやいて



         ロンちゃん喧嘩を売ります (>_<)



         結構 激しい喧嘩でしたが・・・・2匹とも おデブちゃんなので




         燃費が悪いようで…・すぐに 「 ぜぇ~ぜぇ~ 」




         途中休憩をはさみながらの 喧嘩でした。(^_^;)





変換 ~ DSC04292

変換 ~ DSC04299




           愛くるしい パグちゃん達と いっぱい遊んで




           ママちゃん帰宅・・・・





変換 ~ DSC04302
 




           もちろん ゴン太チェックです。




変換 ~ DSC04306




          念入りに 浮気調査されました。




変換 ~ DSC04311




         ・・・はいっ・・・浮気していました。



         ごめんなさい (-"-)
コメント
この記事へのコメント
ぽっちゃりなパグちゃんですね^^
私の弟も白パグを飼っています。
ユニークな顔ですよね。クスッ。
2012/04/28(Sat) 15:07 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
ゴン太君、大丈夫ですよ。
ママさんは、ゴン太君の家族一筋ですよ。
ご安心ください。
2012/04/29(Sun) 18:50 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
パグちゃん「ぶーぶー」いいますよね
ごーごーか? (^^)
暑がりだから早めにクーラー仕様しないといけないみたいですよ 今年は急激に暑くなりそうですよね~
連休楽しんでますか?焼肉かな?女子会かなぁ~?
2012/04/30(Mon) 00:58 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ポッチャリどころか肥満でした(-_-;)
ゼェ~ゼェ~息がすごいんだもん…。
2012/04/30(Mon) 11:34 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

パグちゃんって意外に毛が抜ける犬種なんですね~
帰ってきたら毛だらけで 
ゴン太は 調査するのに大忙しでしたよ(^_-)
2012/04/30(Mon) 11:36 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

小型犬の中では 一番気に入っているのが
パグだったので とっても幸せな時間でした。
だけど 『ぶひぶひ ぜぇ~ぜぇ~』かなり
うるさい?おデブちゃんでした。(笑) 
2012/04/30(Mon) 11:40 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
