--年--月--日 (--) | 編集 |
あーちゃん1番
2012年04月30日 (月) | 編集 |



            28日~29日 1泊で札幌に行ってきました。



            お友達のyamaちゃんも一緒に 途中で あーちゃんも乗せて



            札幌に住んでいる パパさんのお姉ちゃんの家に お泊りしました。




            あちこち ぶらぶらして・・・・




            晩飯は 町の中にある居酒屋さん





変換 ~ DSC04321






         次の日は はじめて 『 コストコ 』に行ってみました。





変換 ~ DSC04322

            


           

          そして ついつい 買っちゃいました。(>_<)




変換 ~ DSC04327





         だぁ~って こんなに大きいのに 3000円なんだもん ♥ 
                  (ちなみに のんちゃん 身長160センチです。)





        『 三井アウトレットモール 』も ぶらぶらして




         歩き疲れて・・・・・




        帰りの車の中は ママちゃんは ほとんど寝ていました(-"-)





        助手席のyamaちゃんが 北海道の看板(道路標識)を撮影してくれました。





変換 ~ DSC04334
変換 ~ DSC04337
変換 ~ DSC04338
変換 ~ DSC04339
変換 ~ DSC04340





          鹿 キツネ たぬき に注意の看板です!



          もう少し 種類があったのですが 走りながらの撮影は



          なかなか難しかったようです。





      


           無事 ゴン太市に 到着~ 





          お留守番の ゴン太君・・・真っ先に ママちゃんに飛びつくと思いきや





変換 ~ DSC04343





           大好きな あーちゃんに べったり ♥



変換 ~ DSC04344





          ママちゃん 完全に 無視されていました (T_T)




変換 ~ DSC04346





          いっぱい あーちゃんに ナデナデしてもらって




          ようやく のんちゃん パパさん ママちゃん・・・・




変換 ~ DSC04348




          結構 ショックだった ママちゃんでした。
コメント
この記事へのコメント
わかります。
なんだかなって思いますよね。
でも、ママさんがゴン太君に一番近くの存在なのかもです。
ママさんは近くにいて当たり前なんて思っているのかも。
それはそれで納得できます。
2012/04/30(Mon) 15:11 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ママちゃんは1泊会えなかっただけで 
ゴン太が 飛び掛かって愛情表現してくれる事を
想像していたので かなり拍子抜けしました。
案外クールなのかも…。
2012/04/30(Mon) 21:25 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ママさん、札幌からおかえりなさい!
札幌の街、楽しかったですか?
いいな、いつか北海道行ってみたいなぁ~v-344

ゴン太君、あーちゃんが大好きなのネ。
兄弟仲良しで良かったね♪

ママさん、事後報告ですが私のブログに
リンクさせて頂きました。
御迷惑な時は、連絡下さい。m(*- -*)m
2012/04/30(Mon) 22:04 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
ティーママ さんへ

ただいま~(笑)
リンクして頂き光栄です♥
これからもよろしくお願いします。
・・・私なんて 勝手にリンクしていました。
なんの断りもなく…ごめんなさいm(__)m
2012/05/01(Tue) 10:24 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
