スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママちゃん 反省(T_T)
2012年05月03日 (木) | 編集 |


           ぼくちん家の近くの 公園 『 つつじ公園 』ってのがあるんだ



           もちろん 名前のとおり つつじが 咲いていたよ!!





変換 ~ DSC04368





          ママちゃん 写真を撮りまくっていたよ!





変換 ~ DSC04369





          モデルも なかなか大変さ・・・・(-_-;)





変換 ~ DSC04366





         ・・・・ところが・・・・




         この後 事件が…・





          急に ゴン太さん 猛ダッシュで駆け出しちゃって




          ママちゃんから リードも カメラも ぶっ飛んで…・





          ゴン太さん 小型犬を散歩していたお姉さんに いきなりタックル(@_@;)




          ・・・・・・・。





          走れないママちゃん・・・慌てて 追いかけましたが・・・・




      
          お姉さん 泣きそうでした。





          いっぱい誤って  ゴン太さんは ゲンコです。(T_T)





          きっと めちゃめちゃ怖かったと思います。





          ゴン太は 嬉しかっただけでも 相手は 超ビビりますよね…。





          改めて 気を付けないと…・と 深く反省致しました(T_T)





          そして・・・カメラも 傷だらけになりました…・「 オ~ノォ~ (T_T)」





          帰ってきて 何もなかったかのように





          車屋のお友達に 甘える ぼくちん・・・・。






変換 ~ DSC04372





             ぼくちんの 愛情表現には 問題ありですよね…。





変換 ~ DSC04374





             タックル カミカミ ・・・・(-_-;)





変換 ~ DSC04375





           でもね・・・お家では だいぶん落ち着いてきたんだよ。






変換 ~ DSC04378





           今日も のんちゃんに 小顔ローラーをしてもらったよ!




/>変換 ~ DSC04379




           何とも 気持ちいんだよね~ ♥  



           あっ!反省も してますよ~ん (^_-)   かるい感じのゴン太さんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしても 笑っちゃうの… 
コロコロしているゴンちゃんを見ると「ゲラゲラ」笑うから白いのが2つ飛んできて「どうした!」って
いいわぁ また見たいので時々お願いしますね~(^^)/
2012/05/03(Thu) 16:30 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

笑っていただき光栄でっすぅ~♥
ゴン太の頭は ちょっととがっているので
ちょうど良い感じに スル~ッとコロコロするんです。
私も負けないでコロコロしなきゃっ(>_<)
2012/05/03(Thu) 21:45 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
あはははっ!!
タックルしちゃったんだ!!
う~ん、お姉さんビックリしたかもねっ。
ゴン太くん、やるな~!!(*≧m≦*)ププッ
美しいお姉さんだったのかな?
2012/05/03(Thu) 22:30 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
きっと綺麗なおねえさんだったんだよね!
ケガがなかったから良かった~

カメラはまだ使えそうですか?(;´▽`A``
2012/05/03(Thu) 23:53 | URL  | ティーママ #ViHP.ub.[ 編集]
うちのワンズも家にお客さんが来ると
猛タックルです・・・(-_-;)
ダメなんですけどね~。
でも最高の喜び表現の様で・・・(^。^;)

コロコロゴンちゃん、かわゆい(#^.^#)
2012/05/04(Fri) 01:02 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
ケビンままさんへ


私も お姉さんも 顔が青ざめましたよ…(-_-;)
子犬を抱いて背中を丸めて 相当怖かったと思います…。
猛ダッシュしてタックルされたら 白熊!いやっ
ライオンにも見えたかも…。
ただ、怪我がなくて良かったです…。
しつけが出来ていないって事は 大変なことですよね…。
2012/05/04(Fri) 11:06 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ティーままさんへ

カメラ壊れはしませんでしたが…
液晶の画面が少し割れて…周りも傷つき・・・
新しいデジカメだったので 結構凹みました(T_T)

でも、お姉さんや子犬ちゃんに怪我がなくて
不幸中の幸いと思うようにしました…(バカゴン太め…)
2012/05/04(Fri) 11:11 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ポンドママさんへ

噛む気は全く無いんだけど…
素敵なお洋服は禁物なんですよね~
タックルで ひっくり返ったお友達も
しばしば…(>_<)
今から タックルを止めさせるしつけは
至難だよね~・・・とほほ・・・
2012/05/04(Fri) 11:15 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
