--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのドライブ♪
2012年05月04日 (金) | 編集 |


           昨日 金比羅山に 桜を見に行ってきました。




          実は 桜を改めて見に行ったのは初めてのママちゃんでした。





変換 ~ DSC04381





         ぼくちんと 一緒に行きたいって ママちゃんが言うから…・





変換 ~ DSC04383





        ぼくちん 酔いやすいから ドライブは苦手なんだよね…。





変換 ~ DSC04391





        無事 吐かずに 到着!!




        桜 咲いていました (*^_^*)   (お尻を向けていますが…)




変換 ~ DSC04400






        山の上までは 結構遠くて…・(またまた お尻で失礼・・・)




  

変換 ~ DSC04409





          桜は ほぼ満開??って感じでした。



          ただ・・お天気が…・あまりパッとしていなくて…・




          明日から雨が続くみたいなので 慌ててみにきたんだ!!





変換 ~ DSC04396





           ぼくちんは 正直 桜より すれ違う人達に 興味津々(>_<)




変換 ~ DSC04404





           いやいやっ・・・桜も見ましたよ!! (^_-)




変換 ~ DSC04403




           のんちゃんと パパさんと 記念撮影もできたよ!





           帰りの車の中は のんちゃんが隣に座ってくれたんだ!!





変換 ~ DSC04419





           ちょっとづつ ドライブ好きになろうね!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おおっ♪噂の金比羅山!
行って来てくれたんだw
何桜だろぉ?山桜?ピンクが濃くて綺麗だね☆

車の中、完全防備だね(笑)
ゴン太、リバースしなくて良かったねw

コメント書けるかな・・・書き方わからんくてさ~
2012/05/04(Fri) 13:54 | URL  | yukira #-[ 編集]
あ♪
コメントはいった♪
これで、入れれるわ♪♪

なんか、メールアドレスとか、パスワードとか書いてあるから、わからんくてさ~
認証用キーワードとか、毎回出るのめんどいね~
2012/05/04(Fri) 13:57 | URL  | yukira #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(Fri) 14:11 |   |  #[ 編集]
金比羅さん行って来たんだ~^^
来週は、お祭りだから行きたかったけど、仕事で
行けないかもしれないし、この雨で散ってしまうのではないかと心配です。
頂上までの階段がキツイから、ケビンは絶対無理だわ~!!
ゴン太くん車酔いしないで、行けて良かったねっ。
階段上がっている後ろ姿可愛い~❤
ゴン太くん、とっても紫が似合いますね~^^

2012/05/05(Sat) 00:36 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
yukira殿

コメントありがとう!!
『認証用キーワードとか、毎回出るのめんどいね~』
・・・たまーに出る時あるけど、毎回?何か設定とかあるのかな…?ごめん…私もわからんです。

金比羅山の桜は 『エゾ山桜』だって~
ピンクで綺麗だったよ!!
晴れていたら もっと綺麗だったろうなぁ~
2012/05/05(Sat) 16:22 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ゴン太は平気でしたが、私の足が…
本日筋肉痛です。(-_-;)
車でも上の方まで行けるから ケビンちゃん
でも桜見に行けるよ!!
ゴン太は 桜には全く興味示さなかったけどね(^_-)
2012/05/05(Sat) 16:26 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ママさん、さすがです。
記念撮影で、ゴン太君のおしりとは。
チョーマニアックです。
なかなかママさんのすごさを垣間見ました。
ありがとうございます。

ポチできる場所を発見。
これからもよろしくお願いします。
2012/05/06(Sun) 21:08 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

本当は顔を写したかったのですが…
まっお尻でもokか!!みたいな(笑)
ポチは登録していたのですが…・
直ぐに画像を出すのを忘れてしまって…・
久しぶりに思い出したので出してみました!
こちらこそ これからもとろしくお願いします(*^_^*)
2012/05/07(Mon) 10:49 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
