--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日♥
2012年05月13日 (日) | 編集 |


            『 母の日 』 ってわけか



            いつものことか…・




            パパさんが 週末 晩飯を作ってくれました!





変換 ~ DSC04558





            ママちゃんの大好きな ホルモンを味付けして焼いてくれました! (^_-)






            のんちゃんからは ケーキのプレゼントです!!(ママちゃんの分1個だけ!)






変換 ~ DSC04561



            パパさん のんちゃん ありがとう ♥





            ぼくちんからも ママちゃんに プレゼント??




変換 ~ DSC04560




         それは 元気いっぱいの ぼくちんさ!!




変換 ~ DSC04564





          スリッパと 格闘する 悪ゴン太!!





変換 ~ DSC04565





         そして ママちゃんに いっぱい甘えるのも 




         ぼくちんからの プレゼントなんだ ♥




変換 ~ DSC04566





         直ぐ 股の間に入ってくる 超~めんこい ゴン太です♥ (親バカです…。(-"-))

            
コメント
この記事へのコメント
パパさん、優し~い(*´∀`*)
そして本当にお上手!!

うちもね、母の日だからって旦那が作ってくれたんですが・・・
ラーメンとご飯・・・(笑)
恥ずかしっ(-_-;)

のんちゃんもいつも優しいですね~♥

そうそう、ゴンちゃんは元気なのが
一番のプレゼントですねヽ(*´∀`)ノ
2012/05/13(Sun) 22:31 | URL  | ポンドママ #-[ 編集]
何よりのプレゼント♡
ママさんがみなさんの健康管理をされているから、
こうして楽しい毎日が過ごせるのです。
ゴン太君、いっぱい甘えてください。
何よりのプレゼントだと思います。
2012/05/13(Sun) 23:43 | URL  | ひめごるだす・fiona #d58XZKa6[ 編集]
ホルモン美味しそう❤
一時我が家のブームだった【マルニ食品のてっぽう焼ホルモン】ピリ辛で美味しいんですよ。
数年前までは、北見にもなく宮城県の仙台から取り寄せていたけど、この間コープに売っていたので驚き!! 
ゴン太くんは元気な姿が、いちばんプレゼントですよ^^
2012/05/14(Mon) 00:50 | URL  | kebin mama #6XGrrLw2[ 編集]
いや~~いいなぁ~ プレゼントv-352
パパさん上手ですね!お料理好きなんですね いいですよいい趣味
のんちゃんからもゴンちゃんからももらって最高の母の日でしたね

最後の写真の左端に毛~の生えたあしが!なんだ?って思ったけどゴンちゃん?
くねっとしたんですね

雪フッタんですね 調子狂っちゃいますね~!
ゴンちゃん鼻ぱくすご~~い
2012/05/14(Mon) 01:23 | URL  | バーディ ママ #-[ 編集]
ポンドママさんへ

そうなんです。パパさんは料理が好きなんです。
おかげで 時々楽させてもらっています(-"-)
のんちゃんもパパさん似?料理好きは良いのですが…・お片付け苦手なんで、キッチンがわやわや
になるんですよね~結局 ママちゃんが片づけるはめになるんです。
2012/05/14(Mon) 19:51 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ひめごるだす・fiona さんへ

ありがとうございます。
ゴン太の元気には 手こずる事もありますが…
病気しないで 健康な事に感謝しないとね!
毎日 プレゼントもらっているんですね(*^_^*)
2012/05/14(Mon) 19:55 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
ケビンままさんへ

ケビンママさんも ホルモン好きですもんね!
この日は 焼き肉で残っていたホルモンを
処理するつもりで 炭で焼かない分 味付けして
美味しくしてくれたようです。
ってゆうか・・・結構めんどうな事をしてでも
美味しく食べたいパパさんなんです。
2012/05/14(Mon) 19:58 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
バーディ ママ さんへ

そうなんです。 くねっとしていたんです(笑)
本当に この時期に雪は「勘弁して~っ」て
感じです。
子供からの(娘)プレゼントは とっても嬉しいですね!(*^_^*) お~い あーちゃん(息子)何か
忘れてないかぁ~い??
2012/05/14(Mon) 20:02 | URL  | P−ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
