--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくちん がんばってます!!
2011年07月11日 (月) | 編集 |

      
             今日も 朝から むし暑いのです。



変換 ~ DSC00885



               玄関の タイルの上は サイコーですわい!!



変換 ~ DSC00886




               ママちゃん 写真ばっか うるさいです!!<(`^´)>

          
               ぼくちん 眠いんです。    



変換 ~ DSC00888




               家に入っても・・・・



変換 ~ DSC00890





               こんな風に 寝てばっかの ぼくちんですが・・・・



               みんな 早く帰ってこないかな~



               って・・・・


               昼も・・・ 



変換 ~ DSC00893



             

               夜も・・・




変換 ~ DSC00913



               いつだって みんなの 帰りを 待っているんだ!!


               ご飯の時だって・・・



変換 ~ DSC00908




               かなり 良い子でしょ??



変換 ~ DSC00909


             
               
              「 よしっ ! 」

               
変換 ~ DSC00911




              毎日 がんばってるんだ


              だから いつでも 眠れちゃうんだ !(^_^)v



変換 ~ DSC00899



             「 おやすみなさい 」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゴンちゃんはいつもみんなの帰りを待っているんだね♪
そしておりこう♥
だからたくさん寝てエネルギー補充してるんだ(*´∀`*)
おやすみなさい、ゴンちゃん☆
2011/07/11(Mon) 22:59 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
お利口さんだなんて~(*^。^*)
毎日 悪さしてますよ~(笑)
ポンちゃん ソラちゃんみたいに 兄弟で
遊べたら良いんですけどね~。
一人(一匹)だと 退屈ですよね!
2011/07/12(Tue) 11:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
